食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
朝から晩までお得にモーニング!! ~Fukushima Coffee
2015年07月08日 (水) | 編集 |
JR福島駅からちょい北の高架下にオープンした
お店です。
外観
楽しそうだったので入ってみました。

こちらはセルフのお店で分煙されてます。
1Fは喫煙席と禁煙席、
店内1F
2Fは全席禁煙です。
高架下なので、ちょっと天井低いかな。
店内2
電車が通るたびにめっちゃうるさいけど、
ちょっと休憩するだけならこれはこれでありですね~。
店内
なぜかめっちゃ時計があります。
なぜかめっちゃ時計
あっちにも。。。
こっちにもめっちゃ時計
なんかおもろい。。。

注文は1Fのカウンターでして、お会計。
お料理ができたらチャイムで呼んでくれます。
チャイム

そして、こちら・・・もうひとつおもしろいのが、
営業時間中ずっとモーニングがいただけるんです。
すごーーーーーーーーーーーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃

ってことで、トーストのモーニング350円(税込)。
トースト
やっすーーーーーーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃
ほんとにモーニング価格だ!!
ちゃんとゆで卵もついてます。
まぁ、普通のトーストですが、バターもしっかり
ケチらずぬってくれてておいしいです~(*´∇`*)
ゆでたまごとトーストのモーニングってシンプルですが、
好きなんです。
夜にこのお値段って言うのが嬉しすぎる!!

ドリンクはコーヒーにしました。
コーヒー
普通においしいコーヒーです。
飲みやすくていいなぁ。

夜にま~ったりとできていいですね。
お手軽だし、セルフで使うのにいいお店です♪

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

フクシマ コーヒー

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 福島駅新福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック