食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
季節のパスタがおいしい~ ~バール マッティーナ 肥後橋 (Bar Mattina)
2015年08月30日 (日) | 編集 |
肥後橋駅から西へ少し行ったところにある
お店です。
外観
この日はなんだかパスタが食べたくて
ふらふらしてて見つけて入ってみました。
お店は入りやすくテーブルもあり、
カウンターもありなので、お一人様
しやすい♪
店内
ちょっと雰囲気もいいのでデートにも
いいですね(*´∇`*)

さて、軽くいきましょう!

テヌータカボラーニプロセッコ1000円(税抜き)。
プロセッコ
ああ・・・軽く行くつもりだったのに、
スパークリングのベビーボトルが
1000円なんて・・・。
安すぎるやん。゚(。pдq。)゚。
つい注文しちゃったやん・・・。
軽くいくつもりやったのに・・・。
ま、いっか!お得やし!ヾ(≧∇≦*)〃
ほんっと安い!
このお値段なんなん?
嬉しすぎる!!ヾ(≧∇≦*)〃
フレッシュでレモンピールみたいな
風味があります。
おいしい~♪

なると金時バター500円。
なると金時バター
これもつい、おいしそうで、注文
しちゃいました。
結構たっぷりあって嬉しい♪
なると金時自体が甘くてバターの風味が
しっかりでおいし~~~!
あ~~~、でも、禁断の食べ物!
カロリー高そう!!
うう・・・
おいしいものは脂肪と糖でできている(ノД`)・゜・。

はもとはも子、ミョウガのソース1600円。
はもとはも子、ミョウガのソース
あ~、季節っぽくていいのありますね~!
鱧がた~~~っぷりで嬉しい!!
はも子もたくさん❤
あっさりめの和寄りなパスタです。
パスタはしっかりアルデンテ。
鱧の旨味がふわっとやさしくて、
ミョウガの風味がピシパシとアクセント♪
ん~~~~~(≧ω≦)
さっぱりしてる!!
夏に!!ヾ(≧∇≦*)〃

これで3348円でした。

つい、軽く・・・でなくなっちゃったけど、
いろいろ楽しいメニューがあって、
おいしかったし、よかった~♪

またふらっとよりたい素敵なお店です。
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

バール マッティーナ 肥後橋

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:バル・バール | 肥後橋駅渡辺橋駅大江橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック