食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気配りが嬉しい優しいお店 ~Italian cafe &dining eleven(イレブン)
2015年07月03日 (金) | 編集 |
北浜駅と天満橋駅と谷町4丁目駅のちょうど
間くらいにあるお店です。
外観
雰囲気がよさそうだったので入ってみました。
店内はとてもおしゃれでソファ席もあり、カウンター
席もありでいろんな使い方ができそう♪
店内
あたしが伺った時には奥で女子会してました。
うんうん、女子会にいい感じ!

グラスのスパークリング・・・を注文しようと
思ったら、グラスはないそうです。。。
あらら~。・゚・(ノД`)・゚・。
ですが、この日はボトルが開いてるそうで、
グラスのを入れてくれました。
やさし~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

スパークリングワイン400円(税込)。
スパークリングワイン
嘉(ヨシ)だそうです。
柑橘の香りがして酸味のあるすっきりしたワインです。
おいしい~。
お値段もお得!!

ピクルス300円。
ピクルス
あ、これ、かなり酸っぱい(>*<)
めっちゃめちゃお酢がきいてますね~~~。
う~~~~む。
もう少しまろやかめの方が好みかなぁ。
このお値段でいろいろあるのは嬉しいけど。。。

牛ランプ肉のステーキハーフ
牛ランプ肉のステーキハーフ
ハーフの設定があるのってお一人様にはありがたい!
お肉食べたくても量多くてがまんすることもしばしば。
ハーフだといただけますもんね(*´∇`*)
ランプ肉の旨味、やさしいお味がいいですね~。
ジューシーで甘いソースがお肉のおいしさアップ
します。
うんうん、おいし(*´ڡ`●)

これで明朗会計2160円!
やっすいな~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

途中、奥の女子会がお誕生日会に変わって、
もちろんサプライズ演出があったんですが、
そういうのって普通に音もうるさくなるし、
騒ぐのはわかってます。
それなのに、やる前に、そっと
「お誕生日サプライズしますんで、うるさく
 なりますけど、すみません」
とちゃんと断ってくれて、終わってからも、
あやまりにきてくれました。
お祝いごとだしこっちも乗っかって拍手したり
するから全然気にもしないんですけど、こういう
気配りは嬉しいですね(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀

ちょっと目立たない場所なので、席は空いて
ましたが、ほんっとに女子会によさそう。
今度は女子会で盛り上がりに来たいです。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

イレブン

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 天満橋駅谷町四丁目駅堺筋本町駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
