食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
こちらのローストビーフ丼もいいよ! ~グリル異人館
2015年07月06日 (月) | 編集 |
大阪駅前第3ビルのB1Fにあるお店です。
外観
食べログの地図では100となってますが、
駅前ビルの地図表示の番号は52-2ですので
ご注意を(地図表示には100はありません)。

お店は居酒屋やバルのような雰囲気で、
テレビもあり、さくっと飲んだり宴会するのに
いい感じですね~。

ランチタイムなので、ほとんどがこのメニューを
注文されてます。

ローストビーフ!!

きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
星人は見逃しません!
看板見つけちゃったもんね~♪

ってことで注文。

ローストビーフ(中)980円(税込)。
ローストビーフ丼
きゃ~~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃
素敵なビジュアル!!
ご飯にた~っぷり巻かれたローストビーフ。
その上に卵の黄身でふた。
そして、マヨネーズとサワークリームの間みたいな
ソースと甘いたれがかかってます。
ローストビーフ丼こんなに山盛り
食べてみると、甘辛いたれとローストビーフの
コンビが最高!
やわらかくてろ~~んとしたローストビーフが
星人をうっとりさせます♡
卵をつぶして食べてみるとまろやかに
なってこれもおいし~~~~(●´ω`●)
うんうん、嬉しいなぁヾ(≧∇≦*)〃

最近ローストビーフがどんどん増えて
きて、星人は大興奮です!

お店の方も感じよかったしまた行きたい
お店です。

おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

グリル異人館

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:洋食 | 東梅田駅北新地駅西梅田駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
