食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
これはファンでなくてもテンション上がる ~ポムポムプリンカフェ 梅田店
2015年07月07日 (火) | 編集 |
6月16日に三番街の南館B2Fにできたカフェ。
外観
ポムポムプリンのカフェ、『ポムポムプリンカフェ』の
2号店です。
1号店は原宿にあり、関西は初出店。
ってことで、えげつない行列になってたようです。

なんかかわいいみたいだけど行列はやだ・・・。

でも、ここが東京と大阪の違うところで、大阪人は
そんなに行列しないんです。
タイミングよくド平日の夜遅めを狙って行って
みました。

ほら、空いてた( ̄ー ̄)

普通にすぐ入店できました♪

お店は女子率95%・・・。
来てる男子は100%カップル・・・。
そりゃそ~よね~。
雰囲気半端なくファンシー*(pq♋ω♋*) 
店内
椅子がプリンっぽくなってたり、照明がプリンだったり
プリンの照明
大阪仕様のポムポムプリンがいたりと
めっちゃかわいいヾ(≧∇≦*)〃
大阪仕様
写真を撮るポイントもあるので、みんなここで
写真撮ってたよ。
みんなここで写真撮ってた
み~んな笑顔でいいですね~(*´∇`*)
あたしの隣の席の女子たちなんて、iphoneケースも
ポムポムプリンだったよ~。

席に座ると、ペーパークロスやおしぼり、コースターも
かわいいよ~。
コースターやおしぼり
別にファンでなくてもテンション上がるわ~ヾ(≧∇≦*)〃

注文のお料理ももちろんめちゃかわいい!!
普通のもあるので、かわいいの注文したい
方はメニュー見てかわいいの選んでくださいね。
あたしが注文したドリンクとスイーツは
どっちもかわいいのにしましたヾ(≧∇≦*)〃

マンゴーソーダ810円(税込)。
マンゴーソーダ
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
見て!!
めっちゃかわいい!!
マンゴーのジュレが沈んだソーダの上に、
ポムポムプリンの描かれたアイス!!
ちゃんとクッキーチョコの帽子も乗ってます。
あ~~~~、このビジュアルはたまりませんね!
かわいらしすぎる!!ヾ(≧∇≦*)〃
ジュレを太めのストローで吸い込むとマンゴー
味とソーダの爽快感がいいですね~。
おいしいです。

たこ焼きチョコ842円。
たこ焼きチョコ
ここにもチョコで顔が描かれてます!
かわい~~~~~~~~~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))
たこ焼きチョコ上から
たこ焼きっぽくソースを模したチョコが
かかってて、かわいらしいフォークが
ささってます。
これまたポムポムプリンのボトルに入った
チョコアイスをたっぷりつけていただきます。
このビジュアルもたまりません!!((ヾ(≧∇≦)ノ))

これでセット料金なしなので、1652円。
高い・・・(^_^;)
でも、このかわいいビジュアルならたまには
いいんじゃないですか~♡→ܫ←♡♫♫♫♫

みんないろんなとこでバシャバシャと写真を
撮ってて楽しそうです。

お店の方のコスチュームもめっちゃかわいいし、
土日は大変でしょうけど、平日夜遅めが
穴場ですよ~(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きたいです。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ポムポムプリンカフェ 梅田店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック