食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お肉はめちゃ旨 ~はふう 御所南店
2015年07月01日 (水) | 編集 |
丸太町駅、神宮丸太町駅、京都市役所前駅、
烏丸御池駅のちょうど真ん中くらいにある
お店です。
外観
ランチ難民になりそうになって、こちらにお
を見つけて入ってみました。

お店は高級感があり、カウンターもあり、
テーブルもあり。
落ち着いた雰囲気のようですが、ランチタイムは
がちゃがちゃしてました。

さて、いつも安いを食べてるあたしです。
ここの高級はどうなのかなぁ~
とわくわくですヾ(≧∇≦*)〃

待ってる間にネットでステーキを検索
してみると、なんと、こちら、
『全国グランプリ』の第一回の金賞を
取ってるそうです。
おおおおおお!!!
それはすごい!!ヾ(≧∇≦*)〃
あたし、めっちゃ引きがよくない?

はふうステーキ 2,800円
はふうステーキ丼セット
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃおいしそう!!
お味噌汁、漬物、サラダなどもついてます。
たっぷりと九条ネギがかかってて、
西洋わさびが添えてあります。
はふうステーキ丼
がめちゃめちゃやわらかくて
ジュ~~~シ~~~~!
うまっ!!
うまっ!
ん~・・・でも、味薄いなぁ・・・。
ネットで見たのには
『醤油にダシ、砂糖、塩、胡麻、隠し味に一味を
 入れた和風テイストの特製ダレ』
がかかってるって書いてたのに・・・。
そんな味しないけど・・・。
タレかけ忘れ?
あまりにも薄いので、お店の方にこっそり
「タレかかってないみたいなんですけど・・・」
と、聞いてみると、すごくあっさり目のが
かかってるそうで、忘れてないそうです。
ん~・・・?
醤油にだしと砂糖がかかってならわかるけど・・・。
まったくその味しないけど・・・。
それだけ繊細にかかってるのかなぁ?
とにかく、おはおいしい!
九条葱もいい感じ!
西洋わさびもいい感じ!
でも、あたしには醤油や砂糖が感じられない・・・。
もう少し味がある方がおいしいと思うけど・・・。
肉だけ食べてる感が・・・。
うーん。

最後に珈琲もついてます。
コーヒー
でも、これ・・・ランチタイムはコーヒーサーバーに
一気に大量に作ってるようで、その最後の1杯・・・。
かなり・・・雑味が・・・(^_^;)
うーん・・・。
できたら、もう少し作り立てが飲みたかった。。。
タイミング遅かったしね。
でもなぁ・・・(^_^;)

いろいろと期待通りではなかったけど、きっと
タイミングよければいいんでしょうねぇ。
お肉はとってもおいしいし、またタイミング合えば
行きたいです。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

はふう 御所南店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:牛料理 | 丸太町駅(京都市営)京都市役所前駅烏丸御池駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
