食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
かなり隠れ家の人気カフェ&バー ~扇町チプカ
2015年06月29日 (月) | 編集 |
扇町駅からちょい南・・・。
マンションの下にこっそりあったお店です。
外観
名前がかわいらしかったので入ってみました。

お店はペンダントライトのかわいらしいカウンター席と
ちょいレトロチックなテーブル席があります。
店内


こちらはどうも店主さんがお料理上手なようで、
ランチや夜ご飯がいただけたりが主流みたい。
夜はバー使いされてる方も多い。
あたしはカフェ使いさせていただきました。

挽き立てコーヒー450円。
惹き立てコーヒー
うんうん、コクがあっておいしい~!
飲みやすいし、変な酸味はありません。
香りも素敵~(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀

パウンドケーキ300円くらいだったかな??
パウンドケーキ
カフェのパウンドケーキってお店によっては
ぱさってて、水分みーんな持ってかれたり
するんで、ちょっとドキドキでしたが、ここのは
しっとりでおいしかった~(*´∇`*)
ほっとするお味です。
バニラがついてるのも嬉しい♪
ほ~っこりま~ったりくつろげます。

店主さんが素敵な方で、その店主さんの人柄と
おいしいお料理に常連さんがいっぱいいる
感じでした。
結構な穴場で目立たないところにあるのに、
この人気はすごいな~。

あたしも何回か通ったら常連さんとカウンターで
ご飯できるかな?( ̄ー ̄)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

扇町チプカ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 扇町駅天満駅南森町駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック