食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ローストビーフは好き ~MUCO家(ムコヤ)
2015年06月25日 (木) | 編集 |
阪神福島駅からすぐ南の路地にある肉バルです。
外観
肉星人のあたしは【肉バル】という文字を見て
気になって気になって仕方がなかったので、
伺ってみることにしました。

お店は1Fはカウンター中心、2Fはテーブル席や
個室があるようです。
あたしは1Fで~。

さぁさぁ、お肉をいただかなくちゃね(≧∇≦)

まずは泡~♪

ランブルスコです。
ランブルスコ
ベリーっぽい香りでおいしいんですよね~。
な~んかたっぷり入ってる。
嬉しい。

つきだしはいんげんの卵とじみたいの?
つきだし
う~ん?
すっごい青臭いんですけど・・・(^_^;)
クセがあるなぁ・・・。
ちょっと苦手。。。

自家製ポテトサラダ400円(税込)。
ポテトサラダ
あ、これおいしい♪
シンプルなんですがいいお味ですね~。
うんうん。
ジャガイモが前面に出てばっかりでなく、
まろやか~でおいしいです。

ローストビーフ750円(税込)。
ローストビーフ
わさび醤油かバルサミコか選べたので、わさび醤油に
しました。
てろ~んとしたお肉がやわらか~い。
わさび醤油とよく合います。
臭みもなくいい感じ~♪
これ好き~(*´ω`)

これで全部で2250円でした。

お店が空いてたからかなんでか、サービスもとて~も
ゆるくて結構な放置感・・・。
まぁ、お気楽なんでいいんですけど・・・。
追加しようと思っても人いないし。。。
もういいやってこれで終わっちゃいました。

な~んか、期待したのと違うなぁ。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

MUCO家

夜総合点★★☆☆☆ 2.9



関連ランキング:バル・バール | 新福島駅福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
