食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふわふわカキ氷 ~和caféなが岡
2015年06月28日 (日) | 編集 |
西大橋駅からちょい南西に6月25日にオープン
した和カフェです。
外観
新店大好物なので早速伺ってみました。

お店は白と黒を基調にしたシンプル
モダンな感じでテーブル席もカウンター席も
あります。

ほとんど満席でしたが、カウンター席がかろうじて
空いてたのでそちらへ陣取らせていただきました。

さすが、和カフェだけあって、日本茶にこだわって
らっしゃいました。
メニューにおすすめとあった、カキ氷のセットを
注文しました。

きなこミルク氷とほうじ茶鳳凰のセット980円(税抜き)。

きなこミルク氷はきなこのシロップと
練乳の薄いの?のシロップがついていて、
好みでかけます。
きなこミルク氷
あたしは全部かけてもちょっと足りないくらい
でした(´・ω・`)
きなこtoミルク
きなこのシロップはきなこがた~~~~っぷりで
濃厚!!
甘くてきなこの風味がぎゅぅぅぅぅってつまってて
おいしい!!
氷がふわっふわですヾ(≧∇≦*)〃
繊細~~~~~♡
そしてうまぁぁぁぁぁぁぁぁい!!((ヾ(≧∇≦)ノ))
これはおいしいなぁ~。

ほうじ茶 鳳凰
ほうじ茶
ん~~~~~(≧ω≦)
香ばしくて豊かな旨み♪
きなこのカキ氷ともよく合います。
おいし~~~~~(●´ω`●)
ポットに入ったお湯も置いてくれて、何杯も
飲めます。
和三盆がついてて、その甘さもほっこり♪
嬉しいなぁ(*´∇`*)

お店の方もとても親切で感じいいし、
落ち着いたらもっといろいろよくなりそう♪
カキ氷もとってもおいしかったし、これからの
季節におすすめですよ!

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

和caféなが岡

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
