食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お安く天丼がいただけます ~天喜
2015年08月06日 (木) | 編集 |
新福島駅と中之島駅のちょうど間くらい、
朝日放送の西隣、なにわ筋沿いにあるお店です。
外観
最近気分が天ぷらに寄ってるので伺って
みました。
天丼のお店です。

お店はカジュアルでカウンターもテーブルも
ありお手軽な感じ。
店内
気張らず天ぷら・・・って時にいいですね~。

注文は海老豚丼750円(税込)。
海老豚丼
うぉ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
めっちゃやっすいですね~~!!
どこのチェーン店かってお値段!
すごい!!
ちゃんと注文を受けてからあげてくれます。
お味噌汁と香の物もついてます。
ほどよくおいしい。

海老豚丼にはエビと豚の
天ぷらと季節野菜の天ぷらも乗ってます。
海老豚丼2
この日はかぼちゃ、大葉、海苔。
どれもざくっと揚がってていい感じ♪
海老はそんなに大きくないですが、甘辛い
たれがかかってて、それと合ってます。
ご飯と一緒に食べるとおいしいですね~~(*´Д`)
豚は少し硬かったですが、それでも豚の旨味も
堪能できるしこれもおいしい。
いろんなのが1つの丼で楽しめるのも
テンション上がります♪
うんうん、おいしいなぁヾ(≧∇≦*)〃

これでこのお値段はめちゃお得!!
お財布にやさしくて嬉しいわ~((ヾ(≧∇≦)ノ))
テイクアウトもあるので、それも便利!

気張らずいただけるいいお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

天喜

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:天ぷら | 新福島駅中之島駅福島駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック