食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おいしい焼きトンをさくっといきましょう! ~大阪焼トンセンター (おおさかやきとんせんたー)
2015年06月28日 (日) | 編集 |
なんばと日本橋の間くらい・・・
安い立ち飲み屋さんや居酒屋さんがひしめいてる
辺りにあるお店です。
外観
焼きトン・・・豚料理で人気のお店で一度
行きたいな~って思ってたんですよね。
前通るといっつもおいしそうな匂いしてたし・・・。

そしたら、友達が立ち飲みはしごをしようと
誘ってくれたのでこちらを1軒目に伺いました。
やったーヾ(≧∇≦*)〃
ってことで軽くいただくことに。。。

2Fは座っていただけるようですが、あたしたちは
お手軽お気軽な1Fで立ち飲みです。

あたしはゆず酒ロック、友達はトマトビール
かんぱーい♪
ゆず酒とトマトビール
しっかりゆず味♪
おいしいです~(*´∇`*)
友達のトマトビールもちょっといただきましたが、
本当にトマト味だ!
おもしろ~い。

つきだしはキャベツ
キャベツ
なんか、豚料理とキャベツって合いますよね。

トントロとバラ
トントロバラ
あ、うんうん。
香ばしくてジュ~~シ~~~~!
王道の豚串です。
いい感じに焼かれてて豚の旨味が楽しめます。
しっかりした味付けでお酒がすすんじゃう!!ヾ(≧∇≦*)〃

もろきゅう
もろきゅう
これ、友達が注文。
あたしはきゅうりは好きでないので、この
お味噌をキャベツにつけて楽しみました。
お味噌おいしい~~~~(*´Д`)

日本酒やビールは冷蔵庫があって、いろいろ入ってる
中から勝手に出して指定されたグラスに入れて
お店の方に申告するシステム。
いろんなお酒はセルフ
あたしは次のことを考えて飲みませんでしたが、
飲んべの友達は早速日本酒を・・・。
千代って言う日本酒選んで
飲んでました。
千代
おいしかったらしいです。

スタミナホルモンとチョウマル
チョウマルとスタミナホルモン
ホルモン系ってあんまり好きではないんですけど、
これはおいしかった~~~ヾ(≧∇≦*)〃
甘辛い味付けで、くにゅくにゅ楽しい♪
チョウマルがじゅわっとおいしいのよ~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))
あ、でも、これってめちゃカロリー高そう・・・(^_^;)
食べてる時は忘れるのだ~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))

さて、小腹も膨らんだし、2軒目行きますか~♪
これで一人1000円ちょいだった。
まぁ、軽くだから当たり前だけど、それでも
めっちゃ安かった~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

やっぱりおいしかったし、店員さんたちも楽しくて
よかった~~~!
またさくっと行きたいです♪

おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

大阪焼トンセンター

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

関連記事
テーマ:豚肉料理
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック