食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
こだわり、安全なアイスがいただけます ~Fruit Monkey
2015年06月14日 (日) | 編集 |
5月31日に北浜駅から北へ5分くらい、
西天満1丁目中交差点の北側にできた
アイスクリーム専門店です。
外観

熊本県から仕入れてるナチュラルアイスで、
オープン当初大人気すぎて、すぐ売り切れて
仕入れがおっつかなくて、1週間ほどいきなり
休んでたそうですw
ってことで、やっとオープン後、見つけて
立ち寄りました。

やっぱり大人気でおやつ時間くらいに伺ったら
残ってたのが半分くらいでした(ノД`)・゜・。
ってことで、その中から気になったのを購入。

わらび餅350円(税込)。
わらび餅
きなことわらび餅のアイスクリームだそうです。
わらび餅2
ふわりときな粉の風味が優しくて、カチンと
したアイスでなく空気をよく含んでて、優しい
甘さ~♪
中にちゃんとわらび餅が入ってます。
わらび餅入ってます
これがもっちもちの食感で、楽しいん
ですよ~(*´∇`*)
うんうん、おいしい♪

あたしが伺った日も大人気で近くの
ご家族がお店の前の小さな椅子に座って
いろんなアイスを食べてました。
今日も前を通ったんですけど、やっぱりお店の
前には小さなお客さんたちがわらわらとアイスを
食べてました。
安心だし、やっぱり人気ですね(*´∇`*)

お取り寄せで全国発送もできるみたいだし、
気になる方はどうぞ~♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Fruit Monkey

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:アイスクリーム | なにわ橋駅北浜駅南森町駅

関連記事
テーマ:アイスクリーム
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック