食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安いだけじゃなくおいしいんです! ~ニッポンバル 大阪駅第4ビル本店
2015年06月14日 (日) | 編集 |
大阪駅第4ビルのB1にあるお店です。
外観
前から気になっていたし、めっちゃ安いと聞いてた
ので、ふらっと入ってみました。

お店はバルと居酒屋が混ざったような感じで
ふらっと入って飲むにはちょうどいいです。

さて注文。

フルーツジャー450円。
フルーツジャー
フルーツジャーは何種類かありました。
あたしは生ピーチグレープで。
な~んか、これでくると嬉しくなりますよね~(*´∇`*)
うんうん、フルーティーな風味もあり飲みやすいです。

黒毛和牛炙り寿司390円。
黒毛和牛炙り寿司
これこれ!
これが食べたかったの!!
前に他のお店でこのタイプのをいただいて
めっちゃおいしかったので、これを見つけると
つい注文しちゃう❤
やわらか~~~~くジューシーな和牛が
シャリと一緒に口の中でほぐれます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
ほんっまジュ~~~~~~シィ~~~
やわぁぁぁぁぁぁぁ((ヾ(≧∇≦)ノ))

おでんの大根煮250円と厚揚げ120円。
大根と厚揚げ
大根には牛の脂が乗ってるんですけど、
それがめっちゃいい旨み!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これはご飯ほしくなる!
めっちゃダシしゅんでるし~((ヾ(≧∇≦)ノ))
やばいヾ(≧∇≦*)〃
厚揚げもダシがよくしゅんでてやわやわです。
ん~~~~~(≧ω≦)

これで全部で1210円。
ええええええ!?
安すぎ((ヾ(≧∇≦)ノ))
いつも混んでるな~と思ったら、こんなに安い
ならそりゃ混むよね~!
安いだけじゃなく、味もよかったし、これは
また絶対再訪だわ~♪

おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ニッポンバル 大阪駅第4ビル本店

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:バル・バール | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

関連記事
テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
