食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風の森をいただけます♪ ~兵吾
2015年06月30日 (火) | 編集 |
なんばと日本橋の間くらいに立ち飲み屋さんとか
居酒屋さんがわちゃわちゃ~っとしてるところに
あるお店です。
外観

日本酒でも飲めるようになった『風の森』の
のれんがかかってるじゃないですか~!
大阪焼きトンセンターから2軒目に入ってみました。

こちらは本当に小さく、立ち飲みオンリーです。
カウンター席が道にまでちょいはみだしであり、
10人も無理な感じです。
あたしたちはそのはみだし席辺りでちょい飲みです。

やっぱり風の森はいかなくちゃ~♪
友達もどんなもんか飲む~と一緒のにしました。

風の森 秋津穗 500円。
風の森 秋津穗
あ~~、やっぱりフレッシュ!!
ワインにはなんとか慣れてるあたしには
このフレッシュ感がワインと似てる。
フルーティーでおいしい♪
やっぱ風の森好きだ~ヾ(≧∇≦*)〃
ここにもあるなんて嬉しい~~!!

平天チーズ
平天チーズ
お腹いっぱいだけどやっぱりアテはいります。
少しオーブントースターで焼いてくれてるので
チーズがとろりと溶けて、香ばしくておいしいです。
あ~~~、ほんと、いいアテ!
おいしいわ~~~(*´Д`)
秋津穂飲むと味がふわっとふくらむ♪

焼きみそ
焼きみそ
これをちみちみやるのが好き❤
今まで日本酒だめだったから、
「飲めたらいいのに~」
って思ってて、飲めたからこの組み合わせが
できるのが嬉しいわ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱ日本酒とみそって合うんよね~!
おいしいわ~~~~!!!
香ばしくて辛くて甘くて・・・。
きゅうりは好きでないので友達にお任せ。
きゅうりとお味噌もおいしかったそうです。

すみっこでちみちみやってると、あとから来た
おっちゃんががっつり話に入ってきます。
うう・・・初めは近くて怖かった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、こっちも酔ってるし、あたしが写真撮ってると
カメラの話で盛り上がっちゃって、結構おもろかった。
あたしたちが帰ろうと会計してると、おっちゃんも
いつの間にか消えてた。。。。

こんなんもおもしろいですよね~。

一人もちろん1000円行ってません!
やすっ!ヾ(≧∇≦*)〃

さて、3軒目へ・・・・・
うっひっひ!
楽しいなぁ!!((ヾ(≧∇≦)ノ))

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

兵吾

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

関連記事
テーマ:立ち呑み/立ち飲み
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
