食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大サービスモーニング ~ラヤキヴィ(rajakivi)
2015年06月12日 (金) | 編集 |
実は名古屋に遊びに行った時に1軒目に伺ったのが
こちら。
外観
ちょうどいい新幹線の時間がなくて、早めに
予約しちゃったので、名古屋にも結構な
早朝についちゃいます。
こちらは8時からオープンされてるし、
フィンランド風パンケーキがあるとか!
パンケーキ好きとしてはいっとかねば!!

金山駅から北へ10分かからずついたような。

お店は北欧カフェと言うだけあって、それっぽい
おしゃれ~なインテリアや雑貨を使われてます。
店内
いろんなところにムーミンがいました。

さて、注文したのはパンケーキのいただける
オフカイセット850円です。

そしたら、パンがついてるから好きなの
取ってください~と言われました。
ん?
パンケーキ今から食べるのにパン??
え?モーニングの時間だから?
名古屋だから?
それともいつも? (´・ω・`)
なんだかよくわからないけど、いただけるもんは
いただきます♪

カルヤランピーラッカ
カルヤランピーラッカ
ん~?
なんだろう?
軽いドリアっぽい感じのお味。
皮はライムギタルトっぽい。
不思議なお味~。

ドリンクはベリーソーダチョイス。
ベリーソーダ
潔いくらい冷凍感ありありで出てきました。
さっぱりしておいしいけど、せめて、フルーツは
解凍してから出した方がいいと思いますが・・・(^_^;)

ヨーグルト
ヨーグルト
わぁ!!
いろんなものがついてくる!
さすが名古屋!!
お得すぎる!!
これ、甘すぎなくてさっぱりおいしいです♪

フィンランド風パンケーキ
パンケーキ
こぶりで甘くない生地です。
それがパンケーキタワーになってます。
ちょっと嬉しい(*´∇`*)
もちっとしたタイプでなんか、懐かしい感じだな~。
リュバーブとイチゴのコンフィチュールがよく合います。

んもう、一番最初から大サービスでさすが名古屋!
って感動すらしました。
これって普通なの?(^_^;)

朝早い分、お客さんも少なくの~んびりできました。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ラヤキヴィ

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:カフェ | 金山駅東別院駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
