食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
3Dラテとふわぷちゅパンケーキ♪ ~Cheval Cafe
2015年06月11日 (木) | 編集 |
名古屋に行こうと決めた時にこちらも行きたかった
お店です。
名鉄の尼ケ坂って言う降りたことのなかった駅で
降りて、真南へ7~8分歩いたところにあるお店です。
外観
見た目ふつーーーのカフェ。
でも、いろいろあたしをわくわくさせてくれるお店
なのですよ~~~(*´∇`*)

お店はソファーなどがあり、ちょいおしゃれです。
店内
ランチタイムはフリードリンクやスープなどがあるようで、
そのポットなどが置かれてますね~。
普通にカフェ使いできたんですが、ちょうどその辺りの
時間になるとお客さんで満席になりましたΣΣ(゚д゚lll)
ランチが人気のご様子。。。

あたしは目的のものを・・・。

3Dアートラテ700円(税込)。
3Dアートラテ
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
くまちゃんがいる!!
3Dアートラテ2
めっちゃのぞいてる!!
ちゃんと色がついてるのもおもしろい!!
ホットのは大阪でも何回かいただいたけど、アイスで
これは初めて~。
クマの部分がほんのりチョコレート味でおいしかったです。
高いけど、技術料と考えれば許せる!!(p≧ω≦q)

リコッタチーズのパンケーキ1100円。
リコッタチーズのパンケーキ
わぁぁぁぁ・゚:*(pq♋ω♋*)
思った以上にふわぷちゅで繊細!!
口の中でふわっととけていきます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これはあたしの好きなタイプやわ~~~~!
嬉しい~~~~~~~!
最近このタイプが増えて嬉しいわぁ。
名古屋でもいただけるなんて!!
きてよかった~~~~~~~~~ヾ(*´ω`)ノ゛❀~~~

合計金額でここのランチ・・・2人分以上です(^_^;)
でも、これが食べたかったし、やっと行けたし
あたし的には大満足♪
思った以上においしかったし、また機会があれば
伺いたいです。

おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Cheval Cafe

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:カフェ | 尼ケ坂駅清水駅東大手駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック