食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お手軽焼肉ランチ ~あんじゅう
2015年07月24日 (金) | 編集 |
中崎町からちょっと北へ行ったところにある
お店です。
外観
前を通るとなにやらお肉のいい匂い・・・。
お!焼肉ランチがあるじゃないですか!
肉星人はふらっと入ってしまいました。。。

お店は昔からある地元に愛される居酒屋さんとか、
お肉屋さんと言う感じで家族経営されてる感じで
ゆる~く営業されてました。
厨房をぐるっと囲んだカウンターに着席。

そして、ランチの焼肉注文です。1100円(税込)。
ご飯やみそ汁など
3品プレートと味噌汁、キムチ、ご飯がついてます。
3品プレートはちょっとしたお惣菜って感じで
どれもちょっといい感じ。
ほどよくおいしい。
キムチはしっかり辛くてご飯に合います。
味噌汁はちょい濃い目。
ほどよくおいしくいただきました。
さて、肉星人のメインのお肉ですよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お肉
いろんな部位のお肉が軽くたれにつかってます。
それをジンギスカン鍋で自分で焼いていただきます。
ジンギスカン鍋で焼くのです
このお鍋なので、無駄な脂が落ちるので
ヘルシーにいただけますね~。
お手軽でちょっと焼肉食べたいのに、このランチは
嬉しいわ~~!
ちなみにランチは土日しかやってないようです。

ゆる~い分楽ちんだし、お手軽だし、軽い
休日ランチにはちょうどいいかも~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

あんじゅう

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

関連記事
テーマ:焼肉
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック