食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ご飯が見えないステーキ丼!! ~すてーき丼屋
2015年06月08日 (月) | 編集 |
京都の元田中駅からちょい南にあるお店です。
外観
以前、この辺りの他のお店に行こうとした時に
ここの行列を見つけて星人は小躍りしました!
機会あったらいくぞ~~~~!
と心に誓いつつ、やっとタイミングよく伺えました。
こちらも名前の通り、おがあるんです!!
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

はりきってオープン前に行こうと思ったのに、
痛恨の二度寝。。。(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
結局13時ちょっと前に伺いました。
タイミングよかったのか、殆ど並ばず入れましたヾ(≧∇≦*)〃

お店はカウンターもあるので、お一人様もお気楽です。
結構お一人様もいらっしゃったし、カップルやご家族も
多かったです。

さて、注文。
限定品はもちろんとっくにないので、
黒毛和牛A4ランクステーキでお願いしました。税込1130円。
黒毛和牛A4ランクステーキ丼
150g。ご飯240g、サラダ、お漬物、チキンスープ、
プチデザートがついてます。
それでこのお値段はお得!!ヾ(≧∇≦*)〃
最近こういうおがどんどん増えてて嬉しい
ですね~((ヾ(≧∇≦)ノ))
ステーキはA4のおがご飯をぐるりときれいに
巻き込んでます。
すてーき丼
ん~~~~~~(≧ー≦)
素敵なビジュアル!!
注文を受けてから丁寧に焼き上げるので、出てくるのに
10分くらいかかりますが、それがまたわくわく感が
増すんですよね~~~(p≧ω≦q)♪
食べてみると、おやらかっ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
すご~~~~い(*´Д`)
ちょっともったいないのが、ご飯が汁でべしゃっと
なっちゃってて、肉のコクも若干抜けてます。
いいお肉なのにおしい!!
とは言えおいしいお肉はお肉です♪
チキンスープはちょっと塩辛目。
スープとライチ
サラダや漬物もついてるのが嬉しい。
本日のデザートはライチです。
これも嬉しいですね~~~(*^_^*)

これはステーキ膳とかのがしっかりお肉感楽しめるかな?
それもA5とかあるしね(*´∇`*)
今度はそれでまた行きたいです。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

すてーき丼屋

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ステーキ | 元田中駅茶山駅出町柳駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック