食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
クォリティの高い安心安全アイシングクッキー♪ ~トビラ (TOBIRA)
2015年06月09日 (火) | 編集 |
四条通り沿い、四条大宮からまだ西へ5分ほど
行ったところにこっそりあるお店です。
外観
こちらに素敵なアイシングクッキーがあると
知り、伺ってみました。
お店はとても小さく、ショーケースに数種類の
アイシングクッキーが並べられてるだけ。
しかも、夕方行ったら半分くらい売切れ。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方なく、あるのを2種類購入しました。

手まり(ココア)400円(税別)。
手まり
きゃ~~~、きれいですね~!
こちらは自然食材で色を付けてるので、子供さんが
食べても安心なんです。
しかもすごく丁寧に書かれてて素敵~~♡
下はココア生地で上にはたっぷりアイシング。
ざっくりした生地とアイシングの甘さがおいしいです。
じわ~~~んと口の中で甘さが広がります。
結構しっかりなアイシングなので、ちょっと甘めかな。

あじさい520円。
紫陽花
ん~~~、高い!!
でも、この画像を見て納得!
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんだ、この細やかさ!!
本当にカゴみたい!!
カゴに紫陽花入ってるよ!
すごーーーーい!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
これはすごいですね~~!!
こんな丁寧なアイシングクッキー、プレゼントされたら
嬉しすぎる!!
こちらは普通のクッキーなのであっさりめ。
こちらも甘さがしっかりです。

他にもオーダーメイドをお願いすることもできるし、
誕生祝のクッキーなんかもありました。

すっごい丁寧なアイシングなので、これからいろいろ
増えるとめっちゃ楽しみ♪
今度は友達に何かの記念でオーダーメイドでお願い
しようと思います。

おいしかった!
ごちそうさま!
また買います!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

トビラ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋菓子(その他) | 四条大宮駅大宮駅二条駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック