食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これは穴場!思った以上においしいビストロ ~オーソレイユ クーシャン(au soleil couchant)
2015年06月20日 (土) | 編集 |
四天王寺前夕陽丘と天王寺のちょうど間くらいに
あるお店です。
外観
ちょうどランチタイムに前を通ったので入って
みました。
お店はカジュアルで清潔感あります。
店内
2Fながら明るいので、どんどんお客さんが
入ってきました。
人気ですね~!

ランチは2300円(税込)のコースのみ。

それとスパークリングワインをお願いしました。
スパークリングワイン
800円。
すっきり上品でおいしいです~~~(*´Д`)
幸せ~♪

ランチは前菜・主菜が3種類から選べます。
これはめっちゃ嬉しい!!ヾ(≧∇≦*)〃
前菜は仔うさぎのテリーヌにしました。
仔うさぎのテリーヌ
ふわぁぁぁぁぁ。。。
優しい旨味~~~~(*´Д`)
クセがなくおいしいですね~~。
こりっとした食感があったり、じゅわっと旨味が
とけだしたりの楽しいテリーヌ!
お~~~~いし~~~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃

自家製パン
自家製パン
お!?
これも香ばしくておいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃
さっくりと旨味が広がっておいしいです~♪

メインはもち豚ロース肉とキャベツのブレゼチョイス。
もち豚ロース肉とキャベツのブレゼ
しっかり量ありますね~。
ほどよいやわらかさとほどよい噛み応え♪
噛むごとにじゅわっじゅわっといろんな旨味が
堪能できます。
脂もうま~~~~い(p≧ω≦q)♪
ハーブもよくきいてる!!(≧ω≦)
おいし~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

次もデザート盛り合わせかチーズか
選べます。
あたしはもちろんデザート盛り合わせで
デザート
このお値段で盛り合わせっていうのもすごいな。
ガトーショコラみたいのと洋ナシのタルトと
ブラマンジェです。
どれもおいしいです。
『さっぱり・濃厚・やさしい』といろんな甘みを楽しめるのも
嬉しい♪

ドリンクは珈琲にしました。
コーヒー
ちょうどいいコクがありおいしいです。

これは内容から言うとかなりお値打ちでは
ないですか~~~?✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

少し穴場なのでゆっくりできたし、感じよかったし、
とってもいいお店でした♪

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

オーソレイユ クーシャン

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ビストロ | 四天王寺前夕陽ケ丘駅恵美須町駅天王寺駅

関連記事
テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
