食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴよりん!! ~ジャンシアーヌ JR名古屋駅店 (Gentiane)
2015年06月04日 (木) | 編集 |
名古屋に行ったらこれも買わなくちゃ!
と狙ってたお店です。
JR名古屋の構内真ん中くらいにあります。
外観
こちらではカフェもできるんですが、あたしはスイーツが
欲しかったので買って帰ることにしました。
ほら、ショーケースにたくさんならんでる、これ!!
ぴよりん群
ぴよりん!!
きゃーーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわいい!!
なんやねん、このゆるいフォーム。。。
かわいすぎる!!(p≧ω≦q)♪

ぴよりん320円(税込)。
ぴよりん
持ってうろついてる間に案の定ゆるさが増して
しまいました(^_^;)
初めて見た時はケーキかと思ったんですが、実はこれは
プリンなんですよ。
プリンにケーキクラムがくっついたような感じです。
名古屋コーチンを使用してるそうですが、あまりその
雰囲気はなかったなぁ・・・。
お味は普通です。。。
くちばしやつばさなどはチョコレートです。
キュートですね~~~!!

抹茶ぴよりん370円。
抹茶ぴよりん
その名の通り抹茶味のぴよりんです。
抹茶の風味がしっかりしてて、甘すぎず、ほろ苦く、
ちょっと大人な感じです。
このゆる~~い感じもまたいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
かわいいなぁ~♪

サービスに関してはなんだかちょっと不機嫌?って
感じであまりよくなかった・・・。
駅中で忙しいでしょうけど、やっぱりサービス業。
しかも、観光客も多い場所です。
気分よく笑顔の方が旅行も楽しいんですけど・・・。
もう少し頑張ってほしいです。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ジャンシアーヌ JR名古屋駅店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:カフェ | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
