食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お安くわいわい ~ocho(~オチョ~)
2015年05月29日 (金) | 編集 |
梅田のDDハウスのB1にあるお店です。
外観
ここにも肉バルがあったのか~とふら~っと
入ってみました。

DDハウスだけに客層がとても若くわいわい
がやがやしてます。

さくっと注文。

ランブルスコ380円。
ランブルスコ
安くていいですね~。
お手軽でおいしいです。

つきだし
つきだし
野菜と肉みそが出てきました。
この肉みそが濃厚で甘くておいしくて野菜につけて
食べるとめちゃいい!!
お酒すすむ!!ヾ(≧∇≦*)〃

数量限定!! 特注ローストビーフ680円
特注ローストビーフ
まぁ、普通においしいローストビーフです。
お手軽でいいですね。

焼き野菜串盛り合わせ580円。
野菜
いろんな野菜が楽しめるのは嬉しいです。

極上ハラミ炙り焼き1180円。
ステーキ
お値段もほどほどにしますが、焼きすぎだから?
結構固い。。。
極上?
うーん・・・・・・・・・。
普通にお肉としておいしいです。

ここは全席喫煙可なので、かなり煙がこもっちゃってて、
たばこ苦手なあたしにはつらい(^_^;)
う~ん・・・分煙していただけるとありがたい。。。

場所柄落ち着かないし、お店の方もいろいろ
ゆる~~~いし、肉バルとうたってる割に
お肉に価値が見えない。。。(^_^;)
う~ん・・・。

まぁ、お安く宴会するにはいいんでしょうねぇ。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ocho

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



関連ランキング:バル・バール | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
