食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
の~んびりイタリアン ~オステリア・イル・フェリーチェ
2015年05月27日 (水) | 編集 |
中山手通りからちょいトアロードを南へ降りたところに
あるお店です。
外観
ふら~っと前を通って軽く食べたかったので入ってみました。

お店はおしゃれでカフェっぽくカジュアル。
店内
外から丸見えなので、安心して入れます。
タイミングよく空いてたのでの~んびりできました。

まず、泡~♪
ポルタレオーネプロセッコ864円(税込)。
スパークリングワイン
お手軽なスパークリングワインです。
すっきりおいしいです。

グリッシーニが出てきました。
グリッシーニ
お料理が出てくるまでのおつまみにちょうどいいですね。

桜エビとフレッシュトマトのソース和えパスタ。1598円。
桜エビとフレッシュトマトのソース和えパスタ
桜エビがたっぷり入ってて、旨味とさくさくした食感が
いいですね~。
たっぷり海老を堪能できます。
トマトの風味もやさしくおいしいですね~。

かなりゆる~~~くされてるので、のんびり過ごすには
楽ちん♪
家族連れのお客さんもいらっしゃったし、気張らなくていいのは
助かります。

また軽~く行きたい時に利用したいお店です。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

オステリア・イル・フェリーチェ

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:イタリアン | 三宮駅(神戸市営)元町駅(JR)神戸三宮駅(阪急)

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック