食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お肉の量を調節できるのが嬉しいおしゃれなお店 ~ラ グリルーデン(La Grillden)
2015年06月18日 (木) | 編集 |
新地をふら~っと徘徊してると、緑がわっさーとなった
建物発見!
外観
あれ?
ちょっと通ってない間にこんなのできてたの?
見るとラグナヴェール プレミアさんの系列とか。
ラグナヴェール プレミアさんにはとても素晴らしい
接客をする方がいて、あたし的にはとてもいい
印象で残ってます。
これは行かないとヾ(≧∇≦*)〃

お店は高級感あふれ、センス良くおしゃれ!
店内
大人な雰囲気が新地らしい。
でも、テラス席もあり、入りやすい雰囲気なのが
いいですね。

結構カジュアルなアラカルトがあったので、
気になるのをちょいちょい注文。

MARIE WEISS CHAMPAGNE Brut950円(税込)。
MARIE WEISS CHAMPAGNE Brut
JALのファーストクラスで提供しているだけ
あって、安心できるお味~。
きめこまかな泡がすっきり心地いいです。
ん~~~~~~(≧ー≦)

おお!
ここでもフレンチおでんがありますね!
前にバルで食べておいしかったので、それも食べよっと♪

大根ボロネーゼソーストマトバジル
大根ボロネーゼソースとトマトバジル
それぞれ、190円と450円。
大根の方はダシがしっかりしゅんでて、和な
感じですが、それに濃厚なボロネーズソースが
コクを加えます。
しっかり味がつながってるのがすごい!
あ~~・・・ご飯ほしい・・・。
うまいなぁぁぁぁ・・・(*´Д`)
トマトはチーズとバジルが当たり前に合います。
ほのかな和風のダシ味がやさしい♪

和牛ランプ肉 50g900円。
和牛ランプ50g
50gみたいな小さな単位で注文できるなんて、
めちゃめちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
いろいろ食べたくてもがっつりだと他のが
食べられないもんね~。

次の日が休みだったので、ガーリックチップも追加。200円。
ガーリックチップ
お肉と一緒に食べるとガーリックの風味がお肉に
いい旨味足すから好きなんですよ~~(*´Д`)
なんか、軽い鉄板みたいのがでてきてこれで
あっためて焼くみたいですが、お肉に結構火が
通ってるので別にいらないけどなぁ・・・。
これで焼きます
いろんな塩をつけていろんな食べ方でいただきました。
お肉につける塩
50gだから数回つけたら終わりですけどね (´・ω・`)
ちょっと固めでしたがほどよくおいしかったです。

これで全部で2690円です。

ちょっと「あれ?」って思ったのが、接客。。。
ラグナヴェール プレミアさんでは本当に
素晴らしいホスピタリティだったんです。
なのにここはどうしちゃったんだろう?
全然関係ないお店?ってくらいでした。
せっかくの素敵なお店です。
次回はもっと素晴らしくなってることを期待します。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ラ グリルーデン

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:フレンチ | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

関連記事
テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック