食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
耳までやわらか、おいしい食パン ~食パン専門 成り松
2015年05月18日 (月) | 編集 |
西大橋駅からちょい北東。
4月21日、新町に新しくできた食パン専門店です。
外観

こじんまりと小さなかわいらしいお店の棚には
パンが並べられてました。
専門店と言うだけあり、お店には食パンしか
並んでません。
なくなったら閉店されるので、あらかじめ電話で
取り置きをお願いして伺いました。

パン1.5斤600円(税込)。
食パン
やわらかすぎて、持って帰る間にちょっと型崩れ
しちゃってます(^_^;)
焼き印が店名の「松」をかたどっててかわいい♪
焼き印がかわいい
割ってみるとふわっふわのきめ細かい生地!
割ってみるとこんな感じ
わ~~~~~!!
これはいいっ!!ヾ(≧∇≦*)〃
そのままで少し食べてみると、ふんわりやさしい
食感と甘さ。。。そこにかすかな塩味が絶妙!!
カットしてトーストして食べてみると、焼いても耳まで
やわらか~~~~~~~~~い(p≧ω≦q)♪
きゃ~~~~~~~~!!
素敵!!
めちゃおいしい!!
さくさくと軽い食感でふわっとして、しっとり。
ああ、これいいですね~~~~!
好きなタイプ❤
耳までおいしいとこってなかなかないですよね!
大阪では大好きなお店が数店ありましたが、
ここもその一つになりましたヾ(≧∇≦*)〃

サービスも丁寧でかわいかったし、また
絶対買いに行きます!
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

食パン専門 成り松

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

関連記事
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック