食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親切なお店のやさしいホットケーキ ~コショネ(COCHONNET)
2015年05月14日 (木) | 編集 |
空堀商店街の西端?西に抜けたところ?にできた
お店です。
外観
ケーキの販売もされてるんですが、あたしは
ホットケーキが気になったので、会社帰りに
行ってみました。

が、到着したのは18時15分くらい。。。
こちら、カフェは18時までだったんです!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
え~~~~~~~~~、ホットケーキ楽しみに
してたのにぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
「もうカフェ終わったんですよねぇ?」
ときいてみると、奥は閉まってるんですけど、
手前の席でよければ大丈夫ですよ~って!!
やった~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとう~~~~~~~~~♪

お店は販売の手前と奥のカフェにざっくり
分かれてるようです。
店内
奥はカウンターもあって、なんか、懐かしい感じの
お店でした。

さて、これ以上迷惑かからないようにさっさと注文しましょう!

コーヒー380円。
コーヒー
濃い目でほどよいコクがあります。
うんうん、おいしい。

ホットケーキ500円。
ホットケーキ
きゃ~~~~、安いですね~~ヾ(≧∇≦*)〃
と、言うか、パンケーキがブームになる前はみんな
こんな感じだったよね~。
シンプルで、少し小ぶりな生地に四角いバター。
ホイップとイチゴとシロップが添えてあります。
このビジュアルもなんだか懐かしい。
でも、昔のお店のようなレンチンの固い感じでなく、
ふわっとしてほどよい旨味。
優しいですね~。
ほっこり癒されるぅ~(*´∇`*)

セットで100円引きだったので、780円。
安すぎーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃

お店のお姉さんも最後までめっちゃ親切だったし、
お若い女子ばっかりなので、これからみんなで
頑張ってくぞってオーラが出てて楽しみ♪
いろいろ大変でしょうけど、応援したくなるお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

コショネ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 松屋町駅谷町六丁目駅長堀橋駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
