食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
小さなお店に素敵なパンがいーっぱい! ~ワルダー
2015年05月22日 (金) | 編集 |
烏丸御池駅と京都市役所前駅と烏丸駅と河原町駅の
ちょうど真ん中くらいにあるお店です。
麩屋町通沿いにあります。
外観
たまたま前を通ったので、買って帰ることにしました。
お店は小さいんですが、結構品ぞろえがいいですね~。
ハード系もお惣菜系もデニッシュ系もよりどりみどり♪
これは嬉しい♪
気になるのを購入。

食パン324円。
食パン
あ!
結構やわらかい。
若干耳の部分がしっかりしてますが、ふわっとして
おいしい食パンです♪
トーストにして食べたら中がしっとりして香ばしくて
おいしかった~~~(*´∇`*)

紅茶メロンパン194円。
紅茶メロンパン
結構大き目です。
ざくっ、ふわっとした食感がとっても素敵!
かぶりつくと、紅茶の風味がふわっと口いっぱいに
広がって、後から甘みが攻めてきます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これ、いいわぁ!
紅茶の風味がきつすぎないのもいい感じ!

クロワッサン173円。
クロワッサン
さっくり軽いんですが、ほどよいしっとり感もあり。
バターの風味がしっかり楽しめます。
何層にもなった生地がさくさく楽しい♪
うんうん、おいしいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

今回は無難な感じのを買っちゃったけど、いろんなのが
あって、めちゃめちゃ気になりました。
おいしかったし、今度はいろいろ冒険して買ってみよ~っと♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ワルダー

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:パン | 河原町駅京都市役所前駅三条駅

関連記事
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック