食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1000円以下の焼肉ランチ! ~御徳家(おとくや)
2015年06月09日 (火) | 編集 |
地下鉄中津駅すぐ北にあるお店です。
外観
前を通るとおいしそうな匂いがしてて、気になってた
ので、ランチで伺ってみました。
お店はカジュアルな焼肉屋さんそのものです。
店内

ランチは
A 炭焼きランチ 680円
B 上焼肉ランチ 980円
C スジ肉煮込みカレー 500円

です。

ええええええΣΣ(゚д゚lll)
や~~~~~~~~っす!!!
カレーなんか、ワンコインやん!!
こんなに安いなら肉星人はいいのにします。
Bの上焼肉ランチ
とは言え1000円以下。
やっす~~~~~~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
良心的~~~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ランチのご飯とみそ汁はセルフです。
お店の真ん中にジャーとお鍋がどどーんと置いて
あって、それに自分で好きなだけ入れるんです。
ご飯とお味噌汁
たくさん食べる方には嬉しいですね(*´∇`*)
あたしは少な目に入れて、ネギをたっぷりめに
入れていただきました。
ご飯とお味噌汁と漬物
ほどよくおいしいです。

ランチのお肉は持ってきてくれて、後は目の前の
炭火で自分で焼きます。
ランチのお肉
うんうん、霜降りのいいお肉♡
肉焼いてます
ハラミとかロースとかカルビとかありました。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
どれもジューシーでやわらかくておいしい~~!!!
嬉し~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんなに気楽に焼肉ランチができるなんて素敵すぎる!!
少し量が少な目ですが、追加料金でお肉の追加も
OKです。
あたし的にはこれでちょうどよかったヾ(≧∇≦*)〃

テーブルだけでお一人様はどうかなぁと心配しましたが、
結構お一人様が多く、さくっと食べて帰られてます。
店主さん一人でやられてて、ある意味ほとんどセルフ
なので、その分お安く設定されてるんでしょうね。
店名の通りかなり「お得」なので、あたしが帰る頃には
殆ど満席になってました。

ゆる~~~く、おいし~~~く、お安~~~く、
焼肉ランチができました。
肉星人大満足❤

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

御徳家

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

関連記事
テーマ:焼肉
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ランチの時間は
ランチを食べておいて、文末の営業時間の表示が「17時~」はないでしょう?
2015/06/10(Wed) 14:42 | URL  | walkman #-[ 編集]
申し訳ありません。。。
はじめまして、walkmanさん。
たしかに営業時間が17時~になってますね。
これは食べログの店舗情報が出てくるように
なってます。
そして、その食べログに登録したのは店舗さん・・・
御徳家さん本人なので、あたしたちで修正のかけようが
ないんですよ。
一応食べログさんに報告して修正依頼はかけてますので、
修正かけてくれるまでこんなのが出てしまいます。
まぎらわしくて申し訳ありません。
食べログ裏事情でした(^_^;)
コメントありがとうございました!
2015/06/10(Wed) 15:45 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
