食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少量ずついただけるのが嬉しい! ~ファンタジスタ (Fantasista)
2015年05月21日 (木) | 編集 |
心斎橋と長堀橋のちょうど間くらいにあるお店です。
外観
お肉をお手軽にいただけそうだったので
ふらっと入ってみました。

お店はハイテーブルハイチェアでバルスタイル。
さくっと飲むのにちょうどいいですね~。

さて、気になるのを注文。

こぼれ枡スパークリング700円。
こぼれ枡スパークリング
わ~~~、ここもこれあるんですね~((ヾ(≧∇≦)ノ))
た~~~っぷり入ってます。
すっきりおいし~~~♪
よく冷えてます。

つきだしにパスタを揚げたのが出てきました。
パスタ上げたの
いいおつまみになります。
でも、こんなにはいらないかな(^_^;)

新玉ねぎと水菜のサラダ680円。
新玉ねぎと水菜のサラダ
シャキシャキ辛味がなくておいしいですね~。
こういうサラダがあるのは嬉しい♪
肉星人ですが、ちゃんと野菜も食べないとね。

いちぼ50g800円。
イチボ50g
この50gって言うのん、めっちゃ嬉しいやん!
お一人様でバルに行くと、いろいろ食べたくても、
がっつり塊のお肉しかなかったりして、
断念することもしばしば。
50gならいろいろいただける!
なんて素敵なお店((ヾ(≧∇≦)ノ))
わさびや塩でいただくんですけど、これが
やわらかくておいしい~!
じゅわぁぁぁぁっと旨味が出て、わさびでいただくと
すっきり旨味が際立っておいしい~~~(●´ω`●)
嬉しいなあ。

熊本直送馬肉のユッケ780円。
馬肉ユッケ
これも少な目ですが、あたし的には嬉しい。
甘いお肉と卵がよく合います♪
生肉があるのもいいなぁ~!
さすが、お肉を前面に持ってくるだけある!
おいしい~~~♪

これで全部で3530円でした。

肉星人でよくお一人様するあたしにはめちゃめちゃ
助かるいいお店ですヾ(≧∇≦*)〃
他にもいろんな種類のお肉があったし、また
行きたい素敵なお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ファンタジスタ

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ハンバーグ | 長堀橋駅心斎橋駅四ツ橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
