食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
運命の出会い・・・❤ ~MAX BRENNER CHOCOLATE BAR LUCUA osaka (マックス ブレナー チョコレートバー )
2015年05月16日 (土) | 編集 |
ルクアイーレ2Fにできたお店。
外観
イスラエルのお店で、日本では東京だけにあって、
大人気で大行列。
ルクアイーレのオープンに伴い、関西初上陸です。
ってことで、こちらも大行列だったんですよね~。
行列嫌いなあたしはずっと避けてました。

そしたら、早めの台風襲来!!
まぁ、大阪直撃ではないんですけど、みんな早めに
帰ろうとしてたり、台風来るからはよ帰りや~って
言われたりしてる状態。

ん?
ってことは行列店に行くチャーーーーーンス!
以前も台風が来るタイミングで氷赤福を食べに
行ったり、Eggs 'n Thingsさんの大阪オープン日に
伺ったりしてるあたしです。
もちろん我慢できないので、こちらに来ました。

読みは正しかった!!ヾ(≧∇≦*)〃
行列なし!!
並ばず入れました~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いえ~~~~~~~~い((ヾ(≧∇≦)ノ))

カウンターで注文して、会計。
そしてお料理を席まで持ってきてくれます。

お店は行列なしと言えどぎりな感じで、あと数席で
満席の状態。
店内
あたしが帰る時には行列になってました(^_^;)
おしゃれでカウンター席もあるのでお手軽で
いい感じ♪
空いてたらいいんでしょうけど、空かない
でしょうね(^_^;)

注文したのはもちろんあの人気のピザです。
甘すぎるの苦手なので、1枚なんか喰えるか!
と思ってましたが、カットされたのもあるんですね!
これは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

チョコレートチャンクピザ スライス420円(税込)とカフェラテ500円。
スライスピザとカフェラテ

チョコレートチャンクピザは1/8カットです。
チョコレートチャンクピザ
マシュマロが一面にびっちり乗ってます。
その下には甘い甘いチョコレート。
あつあつの焼き立てでとろけます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
けど、
アマ━━━━━Σq|゚Д゚|p ━━━━━イ!!!!
変なクセがなくて、めっちゃおいしいんですけど、
さすが海外のお店。。。
激激激激激甘です。
あたしの口の中の虫歯と言う虫歯が一斉に
反応したような・・・(^_^;)
でも、この大きさならいけるわ~~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しいなぁ♪

カフェラテ
カフェラテ
透明で断熱性のある容器にたっぷり。
ちゃんとアートもしてくれてます❤
まろやか~でちょうどいいコクもありおいしいです。
うんうん、満足♪

そんなこんなでフェイスブックに
「台風で空いてると思ってきてみた。
 空いてた~」
的なことを上げたりしてまったりしてると、友達がソッコー
「ミートゥー!」
とクレープの写真を載せてきました。
おお、もう行っててんや。
早いな~って思って、コメントの返事を書きながら
顔をあげると、そこにはその友達が・・・

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!

びびびびっくりしたぁぁぁぁ!!
なんと、友達も同じ考えでここにきてたみたいで、
あたしのフェイスブックの画像みてびっくりして
探したみたいです。

運命の出会い・・・❤

そして、合流して2人でお茶して帰りました。
あ~、この友達がイケメン男子だったら恋に落ちてたなぁw
残念☆

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。
今度はイケメンで!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR LUCUA osaka

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:チョコレート | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック