食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人体模型のある穴場病院カフェ ~アナムネ(Anamune)
2015年05月12日 (火) | 編集 |
アメ村のヴィレッジバンガードさんをもう少し南に行った
中西ビルの5Fにあります。
なんだか、ガラがいい感じのエレベーターに乗って
上に行くと落書き満載でアメ村チックな雰囲気を
がっつり出してます。
そしてこのお店の入口がまたキモい。
外観
脳みそが書かれてたり、なんだかかわらん
あやしい器具が置いてあったりして、知らなければ
なかなか躊躇するお店でしょう。
実はここ、病院をモチーフにしたカフェで、いろいろ
結構気持ち悪い。
でも、なんだか、おもしろいんです!
店内2
ちっちゃい人体模型が置いてたり、レントゲン写真が
置いてたり、
店内
怪しげなものがたくさん並んでます。
怪しいものがたくさん並んでる田奈
点滴するのなんかも置いてあって、おもしろい雰囲気
出してますね~。
栄養剤とか吊り下げるやつ
テーブルは無機質なステンレスで手術台のよう。
かなり楽しいヾ(≧∇≦*)〃
あたし的にはありありです!
しかも、ビルの5Fにこそっとあるので、結構穴場で空いてました♪

さて、注文。

フレンチトーストセット850円。
フレンチトースト
これ、画像見にくいかなぁ?
粉糖で蝶々が書かれてます。
こういう細かいのいいですね~。
それと違ってフレンチトーストがかなり残念なビジュアルに
なってる気がしますが・・・(^_^;)
ふわっと感もなく、ぷちゅっと感もなく、なんとも言い難い
食感のフレンチトースト。。。
ん~~~・・・これはあたしの好みではなかったです(^_^;)

セットドリンクでアイスラテチョイス。
アイスラテ
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さすが病院カフェ!!
ビーカーとフラスコできましたよ!!!
なんてことないのに、こんなん好きなんですよ~~!!
知っててわざとアイスたのんだもんね~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
お味はごくごく普通でしたが、これは楽しいです!
他のテーブルでは薬瓶みたいのできたのもありましたよ。

こういうちょっとした異空間カフェは楽しいですね~~!
お店の方もナースだったらおもしろいんだけど、
なぜか、ちょいメイドでした(^_^;)

ゆ~~~~ったりできるし、おもしろいし、穴場カフェ
して楽しむにはめちゃいいです。

ちょっと「うわぁ!ΣΣ(゚д゚lll)」ってのもあるけど、
あたしは大好きです♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

アナムネ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
うぉおぉぉ!!
いつの間にか来ていただけたのですね!!
ありがとうございます!!

お店をオープンしたばっかりで誰も来ない時からなおちぇんさんにいつか来ていただける日が来るのかなぁ、、、と思ってたら来て頂けてたなんて感動です!!

UPして頂いて有難うございましたm(__)m
2015/05/12(Tue) 22:27 | URL  | Johnny Anamune #-[ 編集]
うゎあぁぁ!!
こんにちは、Johnny Anamuneさん、ありがとうございます(*^。^*)❤
まさか、人体模型さんにコメントいただけるとは
思いませんでしたw
前々から行きたいな~って思ってたんですよ。
こっそりひっそり目立たなく伺ってこそーーっと
ブログ書いてます。
好き勝手書いてすみません。。。(^_^;)

あたしがアップしたら友達が激しく食いついてたので、
そのうち友達がぎゃあぎゃあ伺うと思います。
うるさいかもですが、すみません(^_^;)
(他のお客さんに迷惑はかけないのでご心配なく)

おもしろいコンセプトカフェだと思うので、
またこっそり伺いますね(*´∇`*)
コメントありがとうございました!
2015/05/13(Wed) 09:56 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
