食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ちょっと休憩にいいね ~アンティコ カフェ アル アビス ディアモール大阪店 (ANTICO CAFFE AL AVIS)
2015年05月14日 (木) | 編集 |
梅田のディアモール大阪の北新地駅近くにあるお店です。
外観
この辺りって気軽に行けるおしゃれカフェが増えてて
梅田贔屓のあたしとしては嬉しい限りです。
ここの他の支店は行ったことがあるんですが、ちょうど
この前を通ったので、休憩することにしました。

こちらもおっしゃれ~にペンダントライトを使用し、
ナチュラルウッディとホワイトを基調にしてて素敵です。
店内
最近ほんっとおしゃれなお店多い♪
この日は空いてましたが、混んでて満席の時には
お店の前のディアモールの広場でも飲むことができます。

注文は他のお店でもおいしかった、カプチーノにしました。
カプチーノ
390円。
ここのってコクがあって濃い目のしっかりしたコーヒーが
ベースなので、カプチーノもおいしいんですよね~(*´∇`*)
アートもちゃんと書いてくれてますね。

梅田のわりにお安いし、おいしいし、タイミングよければ
ちょびっと梅田のはずれなのでのんびりできますよ~。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック