食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おいしい隠れ家がありました! ~attic(アティック)
2015年05月25日 (月) | 編集 |
新梅田食道街 2Fに去年オープンしたお店です。
外観
カウンターだけの小さなお店です。
店内
昔はこの新梅田食道街っておぢさんたちが
飲んだりする居酒屋さんばっかりだったのに、
今は素敵なお店がたくさん増えてるんです。
(って言っても20年前くらい、よく夜中に
 この2Fの居酒屋で飲んでましたけどw)
こちらもその素敵なお店の一つです。

めちゃめちゃ素敵なお料理と、いいお酒
置いてるんですよ~~~~(*´ڡ`●)

まず、泡~♪
N.V. Carte d'Or Brut1500円。
NVCarte dOr Brut
桃とかリンゴみたいな優しい香り~♪
泡が細かくていいですね~~。
うんうん、おいしいヾ(≧∇≦*)〃

燻製うずら玉子400円。
燻製うずら玉子
きゃ~~~~~~~~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
なんでこんなにシンプルなお料理なのに
おいしいんだろ?
丁寧に作られてるんでしょうねぇ~。
燻製の香りがぷちゅっと口の中に広がって
玉子の旨味とまろやかな風味が絶妙!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
こんなおいしいくんたま初めて!!

自家製テリーヌ600円。
自家製テリーヌ
わ!
んもう、どこの高級フレンチかと思うようなお料理。
深みのある旨味と野性味がなんともバランスいい。
ピクルスと合わすと更にいいお味~ヾ(≧∇≦*)〃

りんさんの水晶餃子500円。
りんさんの水晶餃子
え??
ここでりんさんの餃子食べられるの??Σ(゚Д゚|||)
めっちゃ嬉しい~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
りんさんとは摂津富田にある、
溢彩流香(イーサイリューシャン)さんの店主さんです。
そこの餃子がおいしいんですよ~~~!
ここでいただけるなんてありがたい!!
出てきた餃子はやっぱりおいしい!!
餃子って意外とワインやシャンパーニュと
合うんですよね♪
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

さくっと2軒目に使う方も多いけど、これだけ
しっかりしたお料理があるなら1軒目でも
十分楽しめます。

おいしくてお安いし、また絶対行きたいお店
でした。
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

attic

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ワインバー | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:ワイン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック