食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう少し安いと嬉しいなぁ ~黒おにぎり
2015年05月11日 (月) | 編集 |
北新地駅からちょい東、国道1号線沿いにある
お店です。
外観
前を通っておいしそうだったので買ってみることに
しました。
お店にはいろんな種類のおにぎりが並んでて
どれもおいしそ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
おにぎりいろいろ
注文すると、なんだかあったかいのが来ました。
あれ?握ってくれたのかな???

うめの玄米250円。
うめの玄米
梅干しが甘めのが使用されてます。
玄米がもちもちしてておもしろい。
ちょっと水分多すぎなような。。。

高菜190円。
高菜
ん~・・・高菜のピリ辛感が少な目ですね~。
まろやかで食べやすくしてるのかな?
でも、高菜はやっぱピリ辛がおいしいから
もう少しあってもいいかも~。
普通にはおいしいです。

ぶたみそ玄米250円。
ぶたみそ玄米
うわ。
これ、めっちゃ濃厚です。
ちょっと味濃すぎるかな?
こちらも玄米なのでもちもちしてますね~。

全部あったかい状態だったのは嬉しかったですが、
やっぱ高い。
新地値段だと言ってもおにぎりなんだから、
もう少しお安くてもいいような。
お安いならまた買ってもいいかな~って
思うんだけど。。。

ここでは立ち飲みでおにぎりも食べられるよう
なので、それならいいかもしれないですね~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

黒おにぎり

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:おにぎり | 北新地駅東梅田駅西梅田駅

関連記事
テーマ:おにぎり
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
