食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お得な焼肉お重 ~焼肉安里
2015年05月10日 (日) | 編集 |
心斎橋からちょい北、戎橋商店街にあるお店です。
外観
前を通っておいしそうな焼肉の匂いにつられて
入っちゃいました。

入ってみると、お店はシュッとして網とか置いてなくて
普通のお店っぽい感じ。
店内
焼くときには無煙ロースターが出てくるみたいです。

あたしはランチタイムだったので、お得な
牛ハラミのお重定食にしました。1020円(税込)。
牛ハラミのお重定食
香ばしく焼けたお肉がご飯の上にたっぷり
並べられてます。
牛ハラミ
ほどよい噛みごたえがあって、じわっと旨味が
楽しめます。
かかってる甘辛いたれもちょうどいい♪
うんうん、おいしい~(●´ω`●)
スープや小鉢やサラダは普通においしかったです。
でも、このお値段なら結構お得で嬉しい。

場所も便利だし、ちょっとお肉を食べたい時に
嬉しいランチでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

焼肉安里

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:焼肉 | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

関連記事
テーマ:焼肉
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
