食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
宮崎アニメに出てきそうな ~JiJi(ジジ)
2015年05月10日 (日) | 編集 |
石橋駅からすぐ南にあるお店です。
外観
久しぶりにかわいい友達とカフェ巡りデートです。

お店はいろんなところが緑で宮崎アニメに出て
きそうな雰囲気♪
裏口
テラス席もありましたが、この日はまだ少し
寒かったので店内にしました。
テラス席
お店の中もステキで古民家をリノベーションしていて
これも宮崎アニメに出そう。
店内2
雰囲気いいですね~~ヾ(≧∇≦*)〃
店内

スイーツやランチもよさそうでしたが、あたしたちは
ドリンクだけにしました。

友達はアイスミルクティー430円(税込)。
アイスミルクティー

あたしはカフェラテ500円。
カフェラテ
コーヒーの香りがよく立ってておいしい
カフェラテです。
たっぷり入ってるのも嬉しい。

店主さんもなんだかほんわかしてて
いい感じだし、大阪にもまだこんなとこがあると
思ってなかったよ~。
少しトリップできる素敵なカフェでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

JiJi

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:喫茶店 | 石橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック