食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
大阪ご当地グルメ、お好み焼きやたこ焼きとワインのマリアージュ
2015年05月08日 (金) | 編集 |
食べログにまとめた情報もこちらから飛べるように
します。

よかったらご覧ください(*´∇`*)
    ↓ ↓ ↓ ↓

大阪ご当地グルメ、

 お好み焼きやたこ焼きとワインの

    マリアージュ


56078b73c6d0d4180f253650c7f98dc6.jpg

大阪のご当地グルメってもう有名。 まぁ、お好み焼きとか~?たこ焼きとか~?ちょっと食べるにはおいしくて嬉しいけど、それをちょっとおしゃれにワインといただけるお店があるんです。 これならデートでも大満足♪ワインと粉もんのコラボは素敵ですよ~! こんな攻め方もいかがでしょう?

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング
関連記事
テーマ:お好み焼き・たこ焼き
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック