食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ステーキ丼もおいしい! ~レッドロック 元町店
2015年05月19日 (火) | 編集 |
元町駅すぐ北側にあるレッドロックさん。
外観
お肉の丼としても有名であたしもまとめで使わせて
いただいたお店です。

ふらっと歩いてて、行列をするための場所
(ひもとポールが置いてあった)を見つけたので、ここ
なんのお店?と見上げたらレッドロックさんでした。
誰も並んでないやん!
ラッキー!!
これはすぐ入れるのでは!!?
とお店の方がいらっしゃったので、きいてみました。
上はいっぱいですが、すぐ入れますって!
やった~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
休日だったのに、タイミングいい!!
や~~~~~~~~っぱあたしのオコナイよね~♪
なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

結局待ってる数分の間にあたしの後ろに行列がどばっと
増え、空いた席の人数でエレベーターで2Fへ。
あたしは1番で先に入ったので、1番奥だったんですが、
一緒にエレベーターに乗った方たちがちゃんと
気を使って、1番に並んでたあたしを先にしてくれました。
みんなモラルあるなぁ(*´∇`*)
こういうとこが日本人っていいよね♪

お店は居酒屋チックで飲んでる方も結構います。
店内
カウンターに陣取って、あたしも1杯だけ~♪

スパークリングワイン518円(税込)。
スパークリングワイン
グラスであったのは嬉しいなぁ。

前はローストビーフ丼にしたので、ここでは
ステーキ丼にしてみました。並810円。
ステーキ丼
ありゃ。
並みでもお肉モリモリのローストビーフ丼と
違ってお肉少ないですね (´・ω・`)ショボーン
お安いから仕方ないか。
小食肉星人としては肉増やしてご飯減らしていただけると
嬉しいが・・・(*´Д`)
お肉はほどよくやわらかくジューシー!!
ローストビーフとはまた違う、脂の旨味、
焼いた香味が楽しめますね~~!
ん~~~~~~(≧ー≦)
これはこれでおいしい~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱここ好き~~~~~♪
甘辛いたれと肉汁が絡まって、ご飯がおいしい~。
うんうん、いいですね~~~~!

お手軽にしっかりお肉が楽しめるし、肉星人は
とっても満足♪
今度は大盛りにチャレンジしてみよっかな。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

レッドロック 元町店

夜総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:ステーキ | 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ここ、去年行った時には並んでなくてラクラク食べられたんです。

その日、すぐ後に高架下の方の店前通ったら、けっこう並んでてびっくりした位です。
あっちの店のが空いてんのに、みんな知らんのかな~て思った記憶が。

でも先月、こっちの店のそばを通ったら
書いてはるようにポールんトコにすごい並んでて驚きました。
数か月でえらい変わりようですね。

行った時のホール店員さんがトロかったんで、店に対してあまり良い印象はないんですけど
確かにローストビーフ丼はおいしいですよね^^。
2015/05/19(Tue) 20:41 | URL  | YOU #69qvYmT6[ 編集]
こんにちは、YOUさん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
そうそう!
去年はタイミングによっては大丈夫でした。
なんか最近行列がひどくなってたんですけど、
今回は大丈夫でした(≧∇≦)

たしかに高架下の方は目立つし1号店だし、常に
行列ですよね。
もっと東の3店舗目も1度目は普通に入れましたが、
次みたら行列になってました(^_^;)
人気すごいですね。
たしかに対応はバイトさんなので多くを求められない
かもですね(^_^;)
それでもやっぱりおっしゃる通りおいしいです♪
コメントありがとうございました!
2015/05/20(Wed) 09:49 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック