食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
がっつりサイズのおいしいお肉! ~ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店
2015年05月30日 (土) | 編集 |
ルクアイーレ 10Fに4月27日にオープンしたお店です。
外観
ニューヨークで大人気のステーキハウスで、オープン前から
話題になってたお店です。
この本店に知人も行ったことがあるらしく、
おいしかったと聞いてたので気になってました。

友達がオープン前からはりきっていて、一緒に
行こう!と誘ってくれました。
予約の電話を頑張ったそうですが、取れたのが
5月に入ってから。。。
大人気で大変だったそうです(^_^;)
頑張ってくれた友達に感謝❤

イーレの上だから~と思ってたらカジュアルすぎる
服装はNGだそうで、入ってなるほど納得でした。
ほどよい高級感と落ち着き・・・。
丁寧な接客は高級店そのものですね。
店内
素敵ワインもたくさんありますよ~!
ワイン

メニューを見ると、どれもこれも量が多すぎて
2人で食べるには大変すぎる。。。
一番推しのやつなんて、一人300gくらいに
なるそうです。
ぎゃーーーーーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)
絵的にはほしいけど、そんなん食べられへん!!
せめて3人で行ってそれ注文したかった・・・。
2人なので仕方なく大人しめなのを適当に注文。。。
したつもりだったんですが・・・・・・・・・・・

まずはシャンパーニュで乾杯♪1800円。
シャンパーニュ
上品で泡の細かい繊細なシャンパーニュです。
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お肉のお店と言っても野菜も食べないとね~と注文した
カプレーゼ1900円。
カプレーゼ
ΣΣ(゚д゚lll)
なんじゃこりゃ!!
画像ではわかりにくいでしょうけど、これ・・・
トマト1個分くらい、モッツァレラの塊1個分くらいずつ
ありますよ!!
2人で食べる量ちゃうしΣ(-∀-;)
ミルキーでフルーティーでとてもおいしいけど、やっぱり
このボリュームはちょっとしんどいぞ・・・(^_^;)

パン
パン
これは金額ついてなかったので、メイン注文
したらついてくるのかな?
これもたっぷりです(^_^;)
2種類あるのが嬉しい♪

マッシュポテト1200円。
マッシュポテト
ひゃ~~~~(≧∇≦)
これもた~~~~~っぷり!!
めっちゃなめらかでミルキー。
おいしい~~~~~(●´ω`●)

サンペリグリノ1050円。
サンペリグリノ
実はこの日はちょっと病み上がりだったので、
こんな多い量でお酒をすすめるとヤバい感じ(^_^;)
泡は泡でも炭酸水にしました。
これは1本なので友達とシェア。

リブアイステーキ8900円。
リブアイステーキ2
うひゃぁぁぁぁΣ(゚Д゚|||)
これなら二人で食べられるかと思ったけど、これも
えげつない量です。
塊のまま持ってきてくれて、一通り見たら、
カットして持ってきてくれます。
リブアイステーキ
見てください、この分厚さ!!
すごーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃
お肉とマッシュポテト
海外のお店って大味であまり合わないから
どうなんだろうって思ってたけど、このお肉は
めちゃジュ~シ~~~~~ほどよくやわらかくて
ステキ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
食欲が万全でなかったけど、がんばっていっぱい
食べましたヾ(≧∇≦*)〃
それでも、やっぱ女子二人には量が多い(^_^;)
残しちゃいました。
すみません(ノД`)・゜・。
持って帰れるもんなら持って帰りたかったよ。

全部で2人で16650円。
ここに10%チャージ料、税金1465円で19780円。

これは4人くらいで少な目にたのんでシェアするのが
一番お得な感じでしょうねぇ。

思ったよりめちゃおいしかったし、また今度は
万全の状態で4人くらいで伺いたいです。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ステーキ | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:ステーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます😁
わぉー行かれたんですね。
凄いボリュームですね。
友人と行こうって言ってますが2人じゃ厳しそう。
でも行きたいなあ〜😊 味も良さそですね。

余談 なんですが…

私もピエナに行ってきました(笑)
やっぱ凄かったですぅ〜1位の風格と言うか
味や盛り付け方も唸っちゃいました。
2015/05/30(Sat) 06:09 | URL  | さくらWJ #-[ 編集]
こんばんは~ヾ(≧∇≦*)〃
こんばんは、さくらさん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
結構はやめに行ってたんですけど、上げるのが前後して
遅くなっちゃいました(^_^;)
えげつない量ですよ(^_^;)
女性と行かれるんですか?
ベストは4人くらいじゃないでしょうか。
でも、あたしはこの日、ちょっと調子が
悪くて、いつも以上に食欲がなかったので、
がっつり食べる方なら大丈夫ですよ。
女子だけでぺろっといってた方もいらっしゃっいました。
ただ、1品1品量が多いので、いろいろ食べたい
なら、やっぱり4人がいいですね。


ピエナ行かれたんですね~。
うらやましい~~~~!!
あたしも行かなくちゃヾ(≧∇≦*)〃
コメントありがとうございました。
2015/05/31(Sun) 19:57 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック