食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
5月8日オープンのスタバはおしゃれ! ~スターバックスコーヒー 梅田蔦屋書店
2015年05月05日 (火) | 編集 |
5月8日にオープンする蔦屋書店。
ゆったりソファー席
そのプレオープンに行ってきました。

こちらにもスタバが入ってるんです!
普通スタバはどこ行ってもスタバだし・・・
と書かないんですが、ゆったりとできて素敵だったので
書きますね~ヾ(≧∇≦*)〃

もちろんスタバなので、カウンターで注文して受け取る
セルフスタイル。
味も一緒。
あたしはスターバックスラテのショートにしました。
税込356円。
カフェラテ
相変わらず、チェーン店ながらもおいしいコーヒーです。
大好き♪
書いてないけど、結構使われていただいてます。
全席禁煙なのも大好き♪

こちらは隣のブロックのゆったりしたソファのある、
森のようなところでいただいてください。
店内
ゴージャスで本当に素敵でソファの座り心地も
抜群!!
顔を上げると緑が見えるのでめちゃめちゃ癒される。
もちろん本を読みながらまったりするのがいいでしょう。
先にあげたLE GARAGEさんで書いた、眺望のいい席で
飲むのもOKです。
基本どちらのお店もどこの席でいただいても
いいみたいです。
ビンテージの本が並んでてドキドキしちゃいます☆彡
ビンテージがいろいろ
さすが蔦屋さん!!ヾ(≧∇≦*)〃

この辺りってめ~~~~ちゃスタバさんありますが、
どこも満席だし、ここもちゃんとオープンしたら
満席になるんでしょうねぇ(;´・ω・)

今は贅沢な時間と空間を楽しませていただきました♪

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック