食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
いろんなジャンルのお料理がおいしい ~鉄板洋酒場 ホタルカゴ
2015年05月05日 (火) | 編集 |
阿波座から北東へ・・・
本町通とあみだ池筋の交わる岡崎橋の交差点
北西角にあるお店です。
外観
牛ハラミ丼と言う字を見つけて、つい、
入っちゃいました。

お店はカウンターもありの居酒屋っぽい感じ。
ゆったりしていたのでテーブル席に着席。

メニューを見るといろんなジャンルのお料理が
あっておもしろい♪
なーんも考えずに食べたいもん食べるあたしには
ぴったりやん(*´∇`*)

さすがにスパークリングのグラスはなかったので、ゆず梅酒。400円。
ゆず梅酒
ま~ったりおいしい~♪
会社帰りの疲れた頭にじわ~んときます。

栗カボチャ鉄板焼き380円。
栗カボチャ鉄板焼き
ん~~~~~(≧ω≦)
ほっこり甘くておいしい~~!
火も通りすぎてなくて、ちょうどいい♪
おいしいなぁぁぁぁ(*´ڡ`●)

ゴーヤチャンプル560円。
ゴーヤチャンプル
ゴーヤの苦みが大人なお味♪
味付けが絶妙ですね~。
豆腐もふわっとおいしい。
つぶれすぎてなくて、ゴーヤもシャキッと
した部分がうまく残ってて食感がいいです。
ここ、火入れが絶妙だなぁ~。
鰹節が旨味プラスでおいしいです。

牛ハラミ丼850円。
牛ハラミ丼
少しご飯を減らしていただたいてなんとか
いただけました。
ハラミがたっぷり乗ってます。
野菜も乗ってるので、これだけでも嬉しいですね。
卵が乗ってるビジュアルもテンション上がります!
甘辛い味付けでじ~んわりハラミの旨味を楽しめて
肉星人はにんまりしちゃいます( ̄ー ̄)
卵と絡めてもおいしいし、嬉しいなぁヾ(≧∇≦*)〃

これで全部で2380円。

やっす~~いヾ(≧∇≦*)〃

お店の方もとっても感じがよかったし、
がっつり鉄板焼きもおいしそう!
結構穴場でゆっくりできたし、また
行きたいお店です。

おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ホタルカゴ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:鉄板焼き | 阿波座駅西大橋駅中之島駅

関連記事
テーマ:鉄板焼き
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック