食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キュートなカップケーキにテンション上がります! ~JiJi(ジジ)
2015年05月03日 (日) | 編集 |
三ノ宮と元町のちょうど間くらい。
高架下にあるお店です。
外観
クーポンサイトで半額くらいで販売してたので、
購入しました。
お店のショーケースにはかわいらしいプチカップケーキが
たくさん並んでます。
店内
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわいい!!
テンション上がる!!
10個選べるということで全部ばらばらに
チョイスしました。
こんな繊細な感じのん、持って帰るうちに
破壊してまうわ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
と思ってたら、箱にしっかり固定されてます。
箱にしっかり固定
わ~~~~!
こういうの嬉しい!!
これで、会社までほぼきれいなままで持っていけました。

おやつの時間にみんなでいただきま~す♪
お値段は全て、通常なら230円でした。

シロレッタ
シロレッタ
プレーンバタークリーム&メープルマフィン。

瀬戸田レモン
瀬戸田レモン
レモンバタークリーム&レモン皮&果汁入りマフィン。

JiJiちょうちょ
JiJiちょうちょ
プレーンバタークリーム&プレーンマフィン。
かわいらしくちょうちょが乗ってます。
このビジュアル、キュンキュンですね~~♡

モカ
モカ
コーヒーバタークリーム&ココアマフィン。

バイオレッタ
バイオレッタ
プレーンバタークリーム&ブルーベリーマフィン。

JiJiキャンディー
JiJiキャンディー
プレーンバタークリーム&プレーンマフィン。
こちらもキャンディーやお花が乗っててかわいい
ビジュアル!!ヾ(≧∇≦*)〃

アールグレイ
アールグレイ
紅茶バタークリーム&紅茶マフィン。

マレッタ
マレッタ
抹茶バタークリーム&プレーンマフィン。

クッキークリーム
クッキークリーム
クッキーバタークリーム&ココアマフィン。

あたしが食べたのはほうじ茶
ほうじ茶
ほうじ茶バタークリーム&ほうじ茶マフィン。
ふんわりほうじ茶の風味が楽しめて、バタークリーム
ですが、プチサイズなので、そんなにしつこく感じず
おいしくいただけます。

会社の子たちはこのビジュアル見てみんな大喜び!
お味は普通においしいですが、やっぱこういうのは
女子喜びますよね。
お持たせにも喜ばれると思います。
フェイスブックに載せたら、女子めっちゃ食いついて
きたし、やっぱかわいいスイーツって嬉しいですよね♪

アイシングクッキーや他のもめっちゃかわいかったので、
また友達へのプレゼント用に買いに行きたい
かわいいお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

JiJi

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ケーキ | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
