食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
キュートなカフェができました ~cafe BOBBIN
2015年04月28日 (火) | 編集 |
うつぼ公園北側、なにわ筋を少し西へ入った
ところに3月オープンしたカフェです。
外観
なにわ筋のところに看板が出てるので、それを
目印にするとわかりやすいかも。
看板

お店は雑貨や服なども販売されてて、とても
かわいくて素敵です。
カラフルなアンティークペンダントライトのような
照明がたくさん使われてて、それがめっちゃかわいい!
店内

こちらはお昼はカフェ使いもできるし、お酒も
あるのでバー使いもできるそうです。

あたしはお茶したかっただけなので、
カフェラテにしました。400円(税込)。
カフェラテ
わぁ!これもかわいいカップに入ってやって
きましたね~~!ヾ(≧∇≦*)〃
これもテンション上がる!
珈琲がかなりビターな感じで濃くて、あたしの
好みです((ヾ(≧∇≦)ノ))
うんうん、おいしい♪
ついてるビスコッティが嬉しいなあ。

ちなみにスイーツはアイスしかありません。
お酒のおつまみ程度のお料理はありますが、
こちらは飲む専門で行った方がいいかな?

お店の方もとても親切だし、ちょっと休憩&
癒されに行くにはちょうどいい。
かわいくて素敵なカフェができましたね~。
夜カフェにも嬉しいお店です。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

cafe BOBBIN

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 中之島駅肥後橋駅阿波座駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック