食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
かりんとう饅頭はおいしい! ~英華堂
2015年05月01日 (金) | 編集 |
見た目は地味なのに、めっちゃおいしいかりんとう饅頭
それを販売してる本店がこちらです。
どこの駅からも微妙に遠い、菅原4の交差点からちょい南西の
路地にあります。
外観
天満の方の支店は行ったことがあったので、こちらは
大きいのかと思ったら、お店もえらく昔の町の
和菓子屋さんって感じで素朴。。。
なんか、いいですね(*´∇`*)

こちらもやっぱり購入するのはかりんとう饅頭でしょう!

かりんとう饅頭10個入り880円。
かりんとう饅頭箱入り
常温で持って帰ることもできるんですが、ゆっくり
食べたかったので冷凍で持って帰りました。

冷凍しておけば、個別包装だし、食べたい時に
オーブントースターで3分くらい温めれば、ちょうど
いいかりさく感が楽しめます。
かりんとう饅頭裸
このかりさくと優しいこしあんの風味がなんとも
香ばしくおいしくて絶妙!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

初めていただいた時には
「なーんだおまんじゅうか・・・」
なんて感じでしたが(失礼)一口食べてはまり
ました!

また近くに行ったら買いたい大好きなスイーツです。
おいしかった!!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

英華堂

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:和菓子 | 淡路駅下新庄駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック