食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスパはいいんですが・・・ ~(ANTEVORTE)アンテヴォルテ
2015年05月04日 (月) | 編集 |
前から気になってた新地のイタリアン。
外観
土曜のランチタイムに、ふらっと前を通って空いてそうだったので、
入ってみました。
お店は入ってすぐのワインボトルや本をおっしゃれ~に
飾ってるところを上がって、2Fがイートインのところです。
店内
お店はゆったりしたソファ席をたくさん取り入れてて、
とっても落ち着いたセレブな雰囲気になってます。
店内2
客層もマダムかカップルが多かった~。
店内3

さて、注文は2000円のランチコースにしました。

それとスパークリングワイン
スパークリングワイン
ん~、ちょっと泡弱い?
ちょっと残念☆

まず、前菜盛り合わせ
前菜盛り合わせ
ビジュアルが華やかですね。
お味は普通でしたが、きれいでちょっとテンション上がる♪

パン
パン
プチパンですね。
あまり食べないあたしとしてはどーんとくるよりも、
こういうのの方が嬉しいんです。
うんうん、おいしい♪

鮮魚のソテー ソースアメリケーヌ
鮮魚のソテー ソースアメリケーヌ
なんの魚か忘れました(^_^;)
アメリケーヌの旨味が弱いかなぁ・・・。
ソースとしてはおいしいけど、あまりアメリケーヌ
っぽくないような。。。

パスタは犬鳴豚とカリフラワーのピリ辛ソースチョイス。
犬鳴豚とカリフラワーのピリ辛ソース
お肉が結構たっぷり入ってて嬉しい♪

メインははちみつでマリネした仔鴨のローストチョイス。
はちみつでマリネした仔鴨のロースト
甘いのと鴨って合うんですよね~。
鴨の旨味がじゅわっと楽しめておいしいヾ(≧∇≦*)〃
この組み合わせいいですね~。

ドリンクは珈琲にしました。
珈琲
これは普通においしいです。

これで2000円はめちゃめちゃお得ですね~!!ヾ(≧∇≦*)〃
ただ・・・雰囲気も素敵だしお料理もお得なのに、
接客がゆるかったり、お料理の盛りが雑だったり
めっちゃもったいない(ノД`)・゜・。
せっかく素敵だからもう少し頑張ってほしいなぁ。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

アンテヴォルテ

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:イタリアン | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
