食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
便利でお手軽 ~スパッカアルバータ 三越伊勢丹店
2015年04月28日 (火) | 編集 |
ルクアイーレの10Fにあるお店です。
外観
中途半端な時間に食事がしたくてふらっと
きてみました。

お店はオープンエアで、入りやすいけど、うるさい時は
ちょっと落ち着けない感じかな?
店内
まぁ、商業施設のレストランなので、これはこれで
ありですね~。
店内2
とっても敷居が低くカジュアルです。
もちろん家族連れだってOK。

サクラフリッツァンテ480円。
サクラフリッツァンテ
名前の通り、桜をイメージして作られた
スパークリングワインです。
アルコールが低めでやさしいお味です。
華やかできれいですね~。

菜の花としらすのオイルパスタ1080円。
菜の花としらすのオイルパスタ
あたしが伺った時の季節限定メニューでした。
菜の花の苦みがいい感じで大人なパスタです。
しらすの旨味が弱いかな~。
パスタもちょっと茹ですぎ感。。。
まぁ、商業施設の上なんでね。
普通にはおいしいです。

全部で1598円でした。
やっぱこういうとこはお手軽にいろんな時間に軽く
食事ができるのは嬉しい。
多くは求められませんが、とっても便利なお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

スパッカアルバータ 三越伊勢丹店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:イタリアン | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
ルクアイーレはまだ行ってないですが・・
昨日から「ウルフギャング」っていうニューヨーク発のめちゃめちゃ美味しいステーキ屋さんがオープンしたとか?
アメリカのステーキって全く美味しいっていう印象がないけど・・ちょっと行ってみたい気がします。ここのイタリアンは?普通でしたか・・www
お手軽そうですね~
パスタもあっさりしてそうで美味しそうです!
2015/04/28(Tue) 20:51 | URL  | さくらWJ #-[ 編集]
こんにちは~~~~~~!
こんにちは、さくらさん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
こちらに関していえば、三越伊勢丹の時からあって、新店でも
ないんですよ(^_^;)
「ウルフギャング」さんは予約してるのでGW中に行ってきます♪
めちゃめちゃおいしいといいですけどねぇ・・・(^_^;)

> アメリカのステーキって全く美味しいっていう印象がないけど・・
実はあたしもそうなんです。。。
アメリカで何度もステーキ食べましたが、やっぱ日本が
いいなぁと思ったので・・・(^_^;)
ここはめっちゃ普通です。
まぁ、家族連れで困った時に助かるなぁという印象でした。
コメントありがとうございました!
2015/04/30(Thu) 08:57 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
