食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リーズナブルなイタリアンの新店 ~ペッシェ nitro(ニトロ)
2015年04月25日 (土) | 編集 |
4月24日に肥後橋と本町の間くらい、阪神高速
環状の下くらいにオープンしたお店です。
外観
こちらは東大阪にあるキッチンnitroさんの
2号店だそうです。

お店はカジュアルで明るく、入りやすく、
1Fも2Fもあります。
カウンターもあるので、お一人様でもいいし、
宴会使いもできそう♪

ワインもグラスがいろいろそろってて嬉しい♪

ランブルスコセッコジェゼッペヴェルディ500円(税抜)。
ランブルスコセッコジェゼッペヴェルディ
ベリーの香りがして、果実味が豊かでおいしい~♪

とりあえず山盛りピクルス380円。
とりあえず山盛りピクルス
わぁ!ほんまに山盛りや!Σ('◇'*)
食べるの大変かも(^_^;)
ここのピクルスおもしろ~~い!
オクラやトマトやエリンギまでピクルスに
なってる!
これがいい具合に浸かってておいしんです。
お酒のあてにもいいし、お料理が出てくるまでの
「とりあえず」にもほんっといい感じ。

カニ身バクダン550円。
カニ身バクダン
バクダンでおっきいのかなと思ったら、ちっこい
丸いのが3つ乗ってました。
中にはカニ身がたっぷり。
風味はちょっと弱かったですが、おいしいです。
うんうん(*´∇`*)

燻製カルボナーラ。通常なら880円。
燻製カルボナーラ
量が多いですか~?
と聞いたら少な目で作ってくれましたヾ(≧∇≦*)〃
って言っても普通に量ありますが(^_^;)
大きくごろんとカットされた燻製ベーコンから
たまらない燻製臭がします。
これが食欲をそそるんですよね~~~O(≧▽≦)O
ベーコン自体もおいしい(*´ω`)
フェットチーネ?のパスタにたっぷりソースが
絡んで濃厚です。
ん~~~~~(≧ω≦)

これで全部で税込2386円。
やっす!!!Σ(゜Д゜;)
こちらのチラシに
「本格豪快イタリアンをリーズナブルに堪能」
とあります。
なるほどその通り!!ヾ(≧∇≦*)〃

お店の方も感じよかったし、また嬉しい新店が
できました!

ちょっとだけあたしが困ったのがおしぼりが
なかったこと。
やっぱりちょっと汚れたりするし、おしぼりだけ
出していただけると嬉しいかな。。。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ペッシェ ニトロ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 肥後橋駅淀屋橋駅渡辺橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
