食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
がっつりビストロ ~ビストロ ダ アンジュ
2015年05月04日 (月) | 編集 |
戎橋商店街から三津寺町の交差点へ向かって西に
行ったところにあるお店です。
外観
もう長~~~~~~くここにある老舗です。
ランチ難民になりかけてたところに、こちらを
思い出して行ってみました。
ランチは15時まであるんですよ!!ヾ(≧∇≦*)〃

お店は地下にあり、こじんまりとした中にめちゃめちゃ
ぎゅうぎゅうに席が詰まってるので、結構つらい(^_^;)
店内
隣の席の人が出る時、いろんなものが落ちそうで
ひっかかりそうで怖いので、個人的にはもう少し
間を空けていただけると嬉しいんですが。。。

とりあえず、注文。
平日ランチは1000円くらいのめちゃめちゃお得なのも
あるんですが、伺ったのは土曜だったので、もう少し
お値段がはります。
あたしは本格ビストロ料理が楽しめるスペシャルランチ
しました。
2700円(税込)。

それとモスカート580円。
モスカート
うんうん、これ、甘くて好き~(*´Д`)
ぼけちゃったけどすみません(^_^;)

アミューズかな?
サーモンのリエットがきました。サーモンのリエット
まぁ、普通においしいです。

フレンチ前菜5種盛り合わせ
フレンチ前菜5種盛り合わせ
ぎゃあΣΣ(゚д゚lll)
5種以上あるでしょう。
しかもめっちゃがっつり!!
これだけでもお腹いっぱいになっちゃいそう(^_^;)
パテ、ピクルス、カルパッチョ、生ハムサラダ、
ほうれん草のキッシュなどが乗ってます。
パテとピクルスがおいしかった。
しっかりした旨味が楽しいです。

パンはいろんな種類から好きなのを選べました。
クルミのパンとバケットチョイス。
パン
ん~。
これもまぁ普通においしいです。

メインも何種類かから選べました。
鴨胸肉のロースト 黒胡椒ソースチョイス。
鴨胸肉のロースト 黒胡椒ソース
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんなにお得なお値段なのに、嬉しい鴨ですね~!
皮の部分がさくっとして身がしっとり。
うんうん、おいしいです。
ソースがいい塩梅♪

デザートも何種類かから選べます。
これって嬉しいなぁ((ヾ(≧∇≦)ノ))

モンブランチョイス。
モンブラン
うわぁ!!
ここにきてまたたっぷり!!
がっつりのモンブランです!!
このクリームのうにうに感にテンション上がりますヾ(≧∇≦*)〃
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
あ、でも、め~~~~ちゃ甘い。。。
うあ・・・失敗した・・・。
モンブランのめちゃめちゃ甘いのってちょっと苦手。
昔のスイーツって感じの甘さがびしびしきます。
甘いの好きな人ならめっちゃ嬉しいかも。

ドリンクはエスプレッソか紅茶から選べます。
エスプレッソにしました。
エスプレッソ
あ~~~~、この苦いのがモンブランにちょうどいい!
助かるぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
モンブランもいい感じになるし、すっきり飲めて
とても嬉しい。
これ考えて甘いのかな?

あまり「フレンチ」を期待していくと、違う気がしますが、
ビストロ、大衆フレンチと考えるとめちゃお安いし、
とても良店。

このお値段でこれだけあるのは値打ちありますよ。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ビストロ ダ アンジュ

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:フレンチ | 大阪難波駅心斎橋駅なんば駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック