食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シンプルだけどおいしい生地とはちみつ ~HoneyHuntパンケーキ
2015年04月22日 (水) | 編集 |
友達に連れてってもらいました。
生田神社の真北5分くらいにあるパンケーキのお店です。
外観
お店は外観から見て想像ができないほど、ファニーで
ファンシーな雰囲気です。
店内
男子は入りにくい感じ(^_^;)
その日もカップルか女子グループだけでした。
そして、こじんまりと小さなお店なので、満席。
あたしたちは日頃のオコナイがいいからか、すぐ座れ
ましたが、その後満席で数組待ってる状態でした。

こちらは店名の通り、はちみつとパンケーキにこだわった
お店です。
そしたら、やっぱりそれ系のを注文しないとね~♪

10分ほどしてやってきました。

Honey Hunt パンケーキ1,450円
Honey Hunt パンケーキ
なんと、このパンケーキ、蜂蜜が選べるんです。
しかも、7種類から!!
季節によってあったりなかったりするのもありますが、
今HPに載ってるのは
・ラズベリー…甘く華やかな香り
・ライチ…爽やかで柔らかな香り
・クローバー…コクとクリーミーな味わい
・アーモンド…さっぱりとした優しい味わい
・オレンジ…果皮のほろ苦い香り
・桜(+100円)…ほんのり漂う桜の香り
・みかん(+100円)…甘酸っぱい柑橘の香
でした。
あたしが伺った時はりんごがあったので、りんごの
はちみつにしました。
友達はなんだったっけ?ライチかクローバーだった気がする。
小ぶりでシンプルな生地ですが、地産の材料で、小麦粉も
卵も牛乳もこだわりまくってるんです。
なので、生地自体がおいしいですね~。
ふ~んわりしてシンプルですが旨味を楽しめます。
塩気もあるので、しつこすぎずいい生地です(*´∇`*)
そこにミネラルたっぷりのはちみつをかけてバターと
一緒に楽しんだり、生クリームやアイスと一緒にすると
極上ですね~ヾ(≧∇≦*)〃
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
うんうん♪おいしい♪
フルーツがもっと自然な甘さがあればさらに極上でした。
惜しい!!
でも、おいしいヾ(≧∇≦*)〃

ドリンクは珈琲チョイス。セットで300円。
珈琲
飲みやすくておいしい珈琲です。

狭い分満席だと落ち着きませんでしたが、
また他のはちみつを試しにのんびり来たいお店です。
こだわりがしっかり楽しめるおいしいパンケーキでした。

おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Honey Hunt Café

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:カフェ | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪急)

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
