食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がっつりお肉を食べたい時に ~梅田明月館 阿波座店(ウメダメイゲツカン)
2015年04月22日 (水) | 編集 |
肉食女子で焼肉店に行ってきました~ヾ(≧∇≦*)〃
阿波座駅のちょい南にあるお店です。
外観

その日は仕事が忙しくてあたしだけちょっと
遅刻だったので、食べられてたのは写真
撮れてません(^_^;)

遅れて参加でかんぱーーーい!
乾杯
みんなはカシスオレンジ、450円(税抜)、生ビール280円、
あたしは梅酒420円です。
ちなみに、水曜だったので、生ビールが半額デーだった
ようでこのお値段。
めちゃお得ですねヾ(≧∇≦*)〃

もうみんな焼き始めてますよ~~~!
いろいろ焼いてます
めっちゃおいしそう!!

大根サラダ380円。
食べられてたので、画像はないですが、野菜も
必要ですもんね~。
シャキシャキおいしいです。

塩タン1380円。
塩タン
レモンと塩でいただきますが、ざっくりした食感が
たまりません!
ん~~~~~(≧ω≦)

ウィンナー200円、ハラミ370円、骨付きカルビ450円。
骨付きカルビハラミとかウインナーとか
ウィンナーはまぁ普通の市販の感じ。
ハラミはやわらかくて焼肉には持ってこい!
骨付きカルビはやや骨が多すぎてちょっと残念な
感じでした(´・ω・`)

んもう、せっかく焼肉来てるんやから、いいのん
食べないと意味がなーーーーーい!!
と肉星人奉行発動!!

ハネシタステーキ注文。1900円。
ハネシタステーキ
いきなり値段が跳ね上がりますが、やっぱいいのも
食べなくちゃ!!ヾ(≧∇≦*)〃
お値段通り霜がたっぷり入っててめっちゃおいしそう!!
焼いて食べてみるとさすがです。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
ジューシーで脂がうまい!!
肉がうまい!!
さすが!!

調子に乗って肉星人奉行注文!
特選ロース1600円。
特選ロース
やばーーーーーーーーい!!
脂多い~~~~~~!!
霜降り最高~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やばいんですけどおいしいんですよ~~ヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~

おいしいものは脂肪と糖でできている。。。

うんうん、やばいやばいヾ(≧∇≦*)〃
この際、耳はふさぎましょう!

焼き野菜盛り合わせ600円。
焼き野菜盛り合わせ
いろんな種類が乗ってて、みんなで食べるには
ちょうどいいですね~。

こういう感じでみんなお替りしたり、ご飯200円を
注文したり、焼いては食べ焼いては食べで
笑顔で大満足ヾ(≧∇≦*)〃
話しも弾んで楽しい~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

でも、肉食女子はこれで終わりません。

やっぱ最後は別腹のスイーツです。

ごまソフトクリーム350円、クッキーアンドバニラ350円、
まるごと苺アイス350円、レモンシャーベット300円。
デザート
あたしはレモンシャーベットだったんですが、
さっぱりしてレモンの酸味がしっかりあって
おいし~~~(●´ω`●)
他のもちょっとずついただきましたが、
アイスが最中に入ってるのって嬉しいですね。
どれもほどよくおいしい。
苺アイスなんてこういうとこで珍しくて
嬉しいですね。
めっちゃ凍ってたけどw

こんな感じであたしは黒糖梅酒520円お替り
したり、みんなはビールとかたのんだりして、
満足いくまで飲み食いしたけど、4人で
全部で税込13930円。
やっす!!
一人3000円ちょい。
さすがですね~ヾ(≧∇≦*)〃

これで食べログのワンドリンク券持ってきたけど、
ビール半額デー(水曜)だったから、だめですって
断られちゃいました。
予約の時にクーポンありますって言った時は
なーんも言ってくれなかったのに・・・。
ま・仕方ないか。

お安いし、お手軽だし、こちらは席数がとても
多いので、宴会にも使いやすいです。
しっかりがっつりお肉を食べたい時に、使いやすい
お店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

梅田明月館 阿波座店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:焼肉 | 阿波座駅西長堀駅西大橋駅

関連記事
テーマ:焼肉
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
